« 547回予想 | トップページ | 548回予想 »

2011年4月18日 (月)

547回結果

6・10・11・30・32・39(ボ27)

マイアプリ「あくせすろと6」奇数回バージョンから挙がった数字からは
10・11・30・32の4個の本数字(及びボーナス数字27)がビンゴ。
やや好成績といった感じです。
末尾系は6と3をピックアップしましたが、これはイマイチ、評価対象外です。

Photo_2実購入は左記のとおり、
4数字とも買い目に入れましたが
10・11そして30・32ともに
同一購入口にならない配置にした由、
4口の買い目すべて2HIT止まり・・・
なんだかなぁ・・・もぅ(涙)
気を取り直して次回のキャリーに臨みます。

巷では、「これは使える!」と評価されるスマートフォンのアプリは
「神アプリ」と呼ばれるそうです。マイアプリ「あくせすろと6」が「神アプリ」と
呼ばれる日は何時の日か!?・・・・。

|

« 547回予想 | トップページ | 548回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 547回予想 | トップページ | 548回予想 »