« 550回予想 | トップページ | 551回予想 »

2011年4月28日 (木)

550回結果

12・15・19・32・36・42(ボ37)

マイアプリ「あくせすろと6」から浮上した数字からは36・42の本数字が2個ビンゴ。
勿論当籤には至らず・・・。36も削除数字にまわしてしまったため、
実購入は1HITで惨敗という結果でした。

±1した数字を省みると結構絡んではいるものの、ピンポイントでビンゴする能力と
いう次元ではイマイチのマイアプリであります。

Photo 家内の逍より誕生日のプレゼントで
Tabio(靴下屋)の靴下を頂きました。
1足1200円というモノではありますが
かかとの辺りのフィット感は
やはりそれなりの履き心地です。


次回の抽選ではマイアプリの出す数字が見事に本数字とフィットします様に。

|

« 550回予想 | トップページ | 551回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

TVで紹介され、一足買ってみたいと思っていたところでした。ひと足先を越されましたね。

投稿: ATSU-FUKU | 2011年5月 9日 (月) 22時32分

靴下だけにひと足お先に・・・・
元々3足500円程度の靴下しか家内からの配給の私でしたが
近隣に昨秋出来たショッピングモールにテナントとして入った靴下屋、
気になっていたところTV(ガイヤの夜明け)を観て
家内の購入欲にスイッチが入った様です。
やはり3足500円とは違います(笑)

投稿: 柊遥 | 2011年5月10日 (火) 22時05分

私も情報ソースはガイヤでしたよん^^

投稿: ATSU-FUKU | 2011年5月11日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 550回予想 | トップページ | 551回予想 »