« 545回予想 | トップページ | 546回予想 »

2011年4月11日 (月)

545回結果

16・21・24・28・32・36(ボ35)

マイアプリ「あくせすろと6」から浮上した数字クン達からは16・24・28の3数字が
ビンゴ。イマひとつ精度に精彩を欠いたままです。
実購入は24を削除数字にまわしてしまったため、Max2Hitで当籤に至らず・・・。
末尾7・8系に関してプッシュしましたが、こちらは28が出現・・・、
複数で出現してもらわないコトには結果を出したとは言い難いですね。

Photo
ひこにゃんの居城(?)、彦根城です。彦根城の美しさの特徴の一つは破風の美しさ。
4種の破風が現存天守閣の中では最多16個。その個性と優美さを演出しています。
16を含む4の倍数が多く出現した今回を象徴している様です。
次回の抽選こそ満開の結果が訪れます様に。

|

« 545回予想 | トップページ | 546回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 545回予想 | トップページ | 546回予想 »