« 553回予想 | トップページ | 554回予想 »

2011年5月 9日 (月)

553回結果

3・9・11・15・27・37(ボ10)

マイアプリ「あくせすろと6」から浮上した数字からは11・15の2数字がビンゴ。
実購入は11を削除してしまったため1HITという散々な結果でありました。
6個の本数字とも奇数数字が出現、またしばらくは奇数:偶数比のデータに
窮屈な思いをしそうです。
次回554回抽選にキャリーオーバー発生です。次々回抽選555回という記念の
抽選の前の前夜祭ちっくな演出でしょうか?大きく当てたいものです。

最近、Accessの2010バージョンを使い始めました。マイアプリ「あくせすろと6」を従来の97バージョンから移行してみましたが、いくつかのクエリが変換できませんでした。またボチボチと作り直していこうと思います。
Photo
コマンドボタンで操作できるのには変わりがないのですが、それにしてもタブ形式で
いくつものタブが表示されてしまうのには少し馴染めなさそうです・・・・。

|

« 553回予想 | トップページ | 554回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485428/39927523

この記事へのトラックバック一覧です: 553回結果:

« 553回予想 | トップページ | 554回予想 »