« 556回予想 | トップページ | 557回予想 »

2011年5月19日 (木)

556回結果

6・9・13・17・29・30(ボ25)

マイアプリから挙がった数字クン達からは9のみビンゴ・・・・精彩を欠き続けています。
しかしながら17・29・30辺りは±1数字として該当しているので
狙い目路線という点では、まだその機能は維持している様です・・・・(汗)
予想記事では「末尾3・6系を強めに攻める」と述べましたが、このセンは・・・good
実購入はその末尾3・6系として6・13を組み入れた以下の組み合わせ&配置で
購入、点線のラインで
5等1本ゲットしました。
Photo_2 末尾0系の削除予想は外したのはイタダケませんでしたが、これは次回への
反省材料として活かしていきたいと思います。

|

« 556回予想 | トップページ | 557回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん

当選おめでとうございます。

前半の数字3個お見事です。
ひーちゃん☆は後半の数字3個でした。
二人合わせれば1等ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回も頑張って当選といきましょう。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ (`0´)ノ オウ!

投稿: ひーちゃん☆ | 2011年5月20日 (金) 12時08分

おおおお~
やっぱり来ましたね
当選!
よかったですね。
今回は御一諸当選ですね~
次回は4等も当てたいですね。

ブログにコメントありがとうございました

投稿: ひまわり | 2011年5月20日 (金) 19時17分

こんにちは。

ご当せん、おめでとうございます。

今回、私は予想が出来ず、初めてQPを買いましたけど、
全然ダメでした(´・ω・`)

柊さんはバッチリでしたねo(^-^)o

次回からちゃんと予想をしますので、
またお互いに頑張りましょう。

投稿: ナツキ1985 | 2011年5月21日 (土) 09時48分

ひーちゃん☆さん、こんばんは♪レス遅れてすみません。
そうそう、前半系は私で後半系はひーちゃん☆さんの合わせワザで
全制覇だったんですよね。
ま、私的には久々やっとの当籤ゲットだったんで
サポートした立場でしょうね・・・・汗
5月中にはもう1回ぐらい当籤掴んで段々調子をあげて
いきたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2011年5月21日 (土) 21時52分

ひまわりさん、こんばんは♪レス遅れてすみません。
ご一緒当籤ごっつぁんです。次回もご一緒目指して頑張ります。
調子・狙い目自体はそんなに悪くは無かったと
ひまわりさん同様自己評価していましたが
やっと結果が今回はついて来たようです。
ひまわりさんのPCの調子も戻った様で良かったです。
前にも述べたように当籤券UPはある意味ロト系ブログの華です。
もっとお互いにいっぱい華を咲かせましょう!

投稿: 柊遥 | 2011年5月21日 (土) 21時59分

ナツキさん、こんばんは♪レス遅れてすみません。
またネットカフェへ行ったときには忘れずに
そちら様へお邪魔させて頂きます。
自薦もQPもロトで1等掴むという目標に於いては全く同じです。
そして確率も勿論同じなので時にはQPもアリだと思います。
私的には来月6月はQPを楽しむ月として今年も考えてています。
その前に5月中に結果を残せたらいいかな・・・・

そそ、明日は東北ダービーですね。
被災地に元気を与える良い試合になります様に。
当方東京ダービーはGW中にありましたが
J2というカテゴリーでの対戦だったため
イマイチ締まらないちょっと情け無い試合でした。
このままではヴェルディとFC東京(そして我がJFLゼルビア)で
ユナイテッド東京が出来てしまいそうです・・・・涙

投稿: 柊遥 | 2011年5月21日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485428/40052370

この記事へのトラックバック一覧です: 556回結果:

« 556回予想 | トップページ | 557回予想 »