« 558回予想 | トップページ | 559回予想 »

2011年5月26日 (木)

558回結果

4・32・33・38・41・43(ボ2)

マイアプリから浮上した数字からは32・38の2数字が出現。
末尾8系は削除にしましたが、マイアプリから複数箇所で浮上していた38は
候補数字に残しておきました。ですが、結局のところはこの38と32の2HITで
当籤には及びませんでした。前回が0HITだっただけに今回はマシに感じます。

末尾系で1・2系は強めに攻めるというヨミはGood Jobであった半面、
4・8系の削除というヨミはNo Goodでした。
マークシート縦列的には11~20が多目のヨミは外したものの31~40の多目の
ヨミはGood Jobという結果でした。

前回から3数字が引っ張り出現・・・・ロトの出目はホント不思議です。
何か節操の無さのようなものを感じます。
前々記事「太平記」の中盤から後半は、節操無く後ろ盾をコロコロ変えて
世の中をかき乱す足利一族の対立の様子(観応の擾乱)が描かれています。

・・・・乱を制するのはやはり乱(?)→乱数ということで
次回から暫くの間はAccessでの乱数(=ランダム関数)を利用した
マイクイックピック「天の声」アクセスバージョンで臨みたいと思います。

|

« 558回予想 | トップページ | 559回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

dogYASUです。
お互いに今回も残念な結果でしたが、次回頑張りましょう。ロト6が週2回になってまだ一ヶ月経っていません。なので、まだ、傾向が掴めないような感じです。また、今回は大阪の陣ともあって、難しいというか読めないというか。。。ほんとに難しさを感じています。でも、一等を当てた人は、自分で予想した数字なのか?QPなのか?勘なのか?何時も結果を見て思うようになっています。
でも、お互いに悪戦苦闘しながら当選を目指しましょうね。それも3等以上。頑張りましょう!

投稿: YASU | 2011年5月27日 (金) 14時05分

YASUさん、こんばんは♪
ホント、今回の1等獲得者は自選数字だったのでしょうか?
そうであるとしたら、大胆な攻めですね。
いずれにせよ高額当籤者には持っているものが違います。
のろのろさんに叩かれた(?)マイアプリ「あくせすろと6」も
最近は精彩を欠くばかり・・・・少し休ませます・・・汗。
大きな当籤をつかむためにエネルギーを貯めさせます。
そして暫くはクイックピックを楽しもうと思います。
YASUさんのところでQPについて少し賑わっていましたが
QPも自選も最終的には1等を掴むという目的においては
全く同じであると思います。
最終目標を目指してお互いに頑張りましょう。

投稿: 柊遥 | 2011年5月28日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 558回予想 | トップページ | 559回予想 »