« 558回結果 | トップページ | 559回結果 »

2011年5月28日 (土)

559回予想

昨年6月はミニロトにおいてマイクイックピック「天の声」Accessバージョンで
ロトライフを楽しみました。
今年も6月はマイクイックピックを楽しむ月として高額当選を目指したいと思います。
「昨年6月と・・・」上述していますが、厳密には5月の最終週から始めていたので
今年も今週から始めたいと思います。
ロト6が週2回モードになったため、ミニロトにはなかなか手がまわらないので
ロト6一本でいきたいと思います。ロト6用のマイクイックピック「天の声」Access
バージョンを改めて作成しました。


Photoマイクイックピックの作成方法は以下の通り。
フォームのデザインビューモードで
テキストボックスを選択して
フォーム上にテキストボックスを
作成させます。
そのテキストボックスを右クリックしてプロパティを選択します。


Photo_6
データのタブを選択してコントロールソースの欄に
      =Int((43-1+1)*Rnd()+1)     という関数式を入力します。
この関数式は「1~43の中からランダムに1個の数字を表示する」というものです。
プロパティを閉じて、今作成したテキストボックスを選択してCtrlキーとCキーを
同時に押してコピーし、CtrlキーとVキーを同時に押すペーストを5回繰り返します。


Photo_3 不要なラベルはDeleteして
自分の見やすいような配置に並び替えます。
文字の大きさやバックの色を適当にカスタムして
フォームのビューモードに切り替えます。
図の様に1~43の中から6個のランダムな数字が表示されます。
Excel同様F9キーを押す都度、これらの数字は入れ替わります。

今回は上記に表示された組み合わせのほかに以下3組の組み合わせで臨みます。
果たして結果は如何に・・・・?


Photo_5

|

« 558回結果 | トップページ | 559回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485428/40171315

この記事へのトラックバック一覧です: 559回予想:

« 558回結果 | トップページ | 559回結果 »