« 561回予想 | トップページ | 562回予想 »

2011年6月 6日 (月)

561回結果

4・14・30・35・40・41(ボ29)

今回も当籤に至らず・・・・う~ん残念!
Max2.5HIT。前回より少しは当籤に近づいたかな?・・・という評価です。

Photo

40番台数字が最近の鉄板系か?そう思って40番台数字を含んだ組み合わせに
重点に置いてみましたが、あと一歩及ばず。次回も40番台系は押さえた
組み合わせを優先的にしたいと思います。

Photo_3現在の愛読書・・・
「日本史の叛逆者」-私説・壬申の乱-
/井沢元彦著。
天武天皇(大海人皇子)の目線で
大化の改新から、天智天皇(中大兄皇子)没まで
描いた作品であります。
私自身の観点ですが、壬申の乱は
古代史において、倭国から新たに日本国に
生まれ変る事を導いたものといった
位置づけです。

今の日本の政治は生まれ変わるとは思わないので
次回こそマイクイックピックが大きな当籤ゲットで私に幸福を導いてもらいましょう。

|

« 561回予想 | トップページ | 562回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 561回予想 | トップページ | 562回予想 »