« 560回結果 | トップページ | 561回結果 »

2011年6月 4日 (土)

561回予想

キャリーオーバーです。大きく当てたいものです。
キャリーに向けマイクイックピック「天の声」Accessバージョンを少しカスタムしました。
AccessにはExcelでのRank関数に該当するものが無い様なので、
1~43のなかからランダムに6個の数字を選ぶにしても
時々重複して選んでしまうことがあります。そこでIF関数に該当する関数はあるので
6個とも別々の数字を選んだ場合は ◎ を表示し、重複して数字を選んだ
場合は × を表示する別枠を追加し、確認作業を簡便化しました。
Photo
そして前回は4口分でしたが今回は5口分に拡大して、その5口とも◎表示が
なされたときこそ、まさに天の啓示の組み合わせと信じたいと思います。
その組み合わせの5口は以下のとおり。果たして結果は如何に・・・・・

Photo

|

« 560回結果 | トップページ | 561回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 560回結果 | トップページ | 561回結果 »