« 562回結果 | トップページ | 563回結果 »

2011年6月12日 (日)

563回予想

マイクイックピック「天の声」を楽しむ月としてこの6月を過ごしていますが
同じ楽しむなら当籤が欲しいところ・・・月も中旬にさしかかったところなので
ボチボチ来てもらいものです。
今回はのんちゃんにF9キーを押してもらって数字を決めるつもりでいましたが
なかなか、ピンとくる数字が出ないままのところで、彼女は飽きてしまった様で・・・
結局自分でF9キーを押して数字を決めました。

Photo
以上4口、果たして結果は如何に・・・・?


前々記事の続きです。天智天皇には大田皇女と鸕野讃良皇女のほかにも
母親違いの娘達がいました。また天武天皇にも十市皇女のほかにも母親違いの
娘・息子達がいた訳ですが、下図の家系図というか相関図のように

Photo_2 天智天皇の皇女は、天武天皇の皇子に嫁していました。
(・・・・・他にも皇女・皇子はいますが今回は省略・・・)大王家では
よくあったパターンで、同母兄妹以外の婚姻なら何でもアリだった様です。
父親のつながりで考えれば、従兄妹同士で結ばれたと考えられますが
例えば大津皇子目線でみると、母の大田皇女と妻の山辺皇女は義姉妹なので、
母親のつながりを考えれば、叔母と結ばれたということになるのでしょうか・・?
(そもそも、天智天皇を伯父と呼んでいたのだろうか?祖父と呼んでいたのだろうか?)

|

« 562回結果 | トップページ | 563回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 562回結果 | トップページ | 563回結果 »