« 568回結果 | トップページ | 569回結果 »

2011年7月 3日 (日)

569回予想

6月も終わり、マイクイックピック特集も一応は終了。改めてAccessで抽出した
データとにらめっこしながら、予想数字を挙げていこうと思います。
使い慣れたAccess97から最近慣れてきたAccess2010へのデータを引越し、
当て嵌まりの良いモノを再度検討中です。

そんななか、今回ピックアップしたいのは・・・・
4回前の前後比が4:2で、3回前の上下比が1:5だった時のデータを遡上して
9回分拾い出したものです。
Photo 42・43辺りは、ほぼ鉄板数字か?・・・・またこのデータにおいては末尾2系も
高頻度で出現している傾向にあります。
その他同様に当て嵌まりの良さそうなモノから絞った候補数字は

  2・13・16・17・26・29・32・36・37・39及び上述の42・43

以上の12個の候補数字で今年の下半期最初の抽選に臨みます。
良い結果を出して後半戦の弾みにしたいと思います。

|

« 568回結果 | トップページ | 569回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、またまたすみませんです。
先程、569回の予想にコメントしたのですが、まちがって568回の予想の記事のところにコメントしてしまいました><
確認どうぞよろしくお願い致します^^;

投稿: 母之介 | 2011年7月 3日 (日) 18時13分

母之介さんこんばんは♪暑いですね。
私の実家のほうも山ですが、お隣さんは毎年よしずをしています。
ですので、よしず=海の家っていう感覚はあまりなく、
お隣さんは大きな家なので、よしず=豪邸の避暑ツールといった
方が正直な感覚であります。
でも、本当の節約・エコってこの様なことだと思います。
まだ使えるエアコンを買い換えたり・・・・そのエアコンが
仮に5%CO2削減の宣伝文句であっても、開発や生産に
10%増しでCO2を排出していたら
エコでも節約でも何でも無いですからね。

本題ロトですが・・・後半戦はあっさり完封負けのスタートでした。
軸予想は上述どおり42・43でしたが全くかすりもしませんでした(涙)
母之介さんのように、軸ビンゴしたいものです。
そして最終的には私も同じくBIGな報告目指して頑張ります。

投稿: 柊遥 | 2011年7月 4日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 568回結果 | トップページ | 569回結果 »