« 571回予想 | トップページ | 夏休みの投稿日 »

2011年7月11日 (月)

571回結果&今年も夏休み

6・20・21・23・33・38(ボ10)

今回も前々回に引き続き奇麗サッパリ0HIT・・・・コメントの残しようがありません。
末尾3系の削除は大ハズシでした。ピックアップしたパターンからの第①数字予想の
1・2は両者とも出現がなかったものの、その例において第①数字にの出現が
多かった模様・・・・すなわち引用例における数字の選出方法がズレていたのかも・・・

7月中旬にさしかかり、少し多忙モードになりました。ロトの結果もここしばらく
ドン底モードで低迷中・・・気分リフレッシュも含め、今年も今回記事エントリーを機に
またブログ夏休みに入ろうと思います。勿論休み中もロトの方は続けます。
良い結果が訪れるようなコトがあったら節操なく記事をアップしたいと思います。

(今年は夏休み中に、研究レポートちっくな記事もエントリー予定です)

|

« 571回予想 | トップページ | 夏休みの投稿日 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 571回予想 | トップページ | 夏休みの投稿日 »