« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

612回予想

段々と寒くなってきました。しかし、気持ちは熱く今回の抽選に挑みます。
今回熱く浮上した数字クン達は以下の20数字です。

 1・5・9・10・11・15・17・18・22・25・26
  28・29・31・32・33・35・36・39・40


毎回、偏りが強い様な結果が続いていますが果たして今回はどうでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

611回結果

10・12・14・24・34・39(ボ16)

今回も2数字HIT止まり、当籤至らず・・・・
薄めに絞った10番台数字は厚めに出現という真逆な結果でした。
Photo_2





多目に数字を挙げてもなかなか当たらないものですな・・・・
今年も残り1ケ月、ラストスパート頑張ります。

| | コメント (0)

2011年11月26日 (土)

611回予想

11月最後のロト6抽選です。ビシっと決めて11月を締めたいと思います。
今回も幅を持たせて多めに候補数字をピックアップです。

 3・6・7・8・9・15・16・17・22・25・27
 28・32・33・34・35・36・37・39・40


10番台が薄め、30番台が厚めという感じです。果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2011年11月24日 (木)

610回結果

2・5・12・23・26・41(ボ36)

候補に挙げた数字クン達の中からは3数字が本数字として出現しましたが
組み合わせが悪く当籤には至らず・・・・また次回頑張ります。


前記事及び10月10日の記事関連です。
「北条政子-永井路子・著」
Photo心を閉ざしていた大姫は、静御前の
八幡宮での義経を慕う歌に心を動かされる。
加治祈祷を拒んでいた大姫は、
母・政子に祈祷を受ける事を交換条件に
静御殿と2人きりで過ごす時間を
作ってもらう様に願い出る。

ともに頼朝によって、愛する者と
離間させられた者同士の時間・・・
大姫はあの歌を覚えたいと静御前に・・・



「本当に昔を今にすることが出来たら・・・」と、呟く大姫が印象的です。

| | コメント (0)

2011年11月22日 (火)

610回予想

キャリーオーバーです。大きく当たります様に。
今回も幅を持たせて多目に候補数字を挙げました。その数字クン達は以下の通り

 1・2・3・4・5・8・10・11・12・14・17・20
 25・27・29・30・32・33・34・40・43


結構ランダムな選出です。裏買いも検討中、果たして結果は如何に・・・


Photo_4今回の鎌倉散策記・・・岩舟地蔵堂、
源頼朝の息女・大姫の持仏を祀ってあります。
  

大姫は木曽義仲の長男・義高と婚姻。
これは頼朝-義仲の不仲を和睦するための
結婚ではあったものの、
時が経つことによって大姫は義高を本当に慕うようになる。

その後、頼朝は義仲を討伐・・・・己の存在の危うさを察知した義高は
近習を率いて逃亡をするが、頼朝の家来に武蔵の地にて捕えられ、最期を迎える。
この報せを聞いた大姫は終生に渡り心が塞ぎ込む病に・・・・
これもまた切ない逸話です。

| | コメント (0)

2011年11月21日 (月)

609回結果

18・24・36・37・39・41(ボ1)

全体で2HIT・・・・今回も残念賞です。ミニロト化傾向続きから一転デカロト化・・・
ピックアップ数字の13と20は全く関係なく
末尾系の削除とした前回の608回で出現した末尾の4・6・7・8系は
全て出現したという真逆の結果でした。ダメですね・・・涙

Photo今月もまた鎌倉へ行ってきました。
紅葉mapleにはまだ早かった模様です。
ひまわりさんに薦められて
行って参りました「甘味処・雲母」。
逍は白玉クリームあんみつを、
私は冷やし白玉しるこをオーダー、
大きめの白玉が特徴、美味しく頂きました。

次回キャリーオーバーという甘味を
美味しく頂けます様に・・・・。

| | コメント (2)

2011年11月19日 (土)

609回予想

今回も懲りずに20個の候補数字にて挑みます。

 2・3・5・9・10・11・12・13・15・19・20・
 21・22・23・25・29・39・40・41・43


今回の末尾削除は前回出現した4・6・7・8系を削除にしました。
果たして結果は如何に・・・・?

本ブログ及び旧ブログにて時々ピックアップしている崇徳院
来年の大河ドラマ「平清盛」においても外せない主要人物でもあります。
演じるのはARATA、柊的に思い出すのは映画「20世紀少年」の13番、
そして現在木曜日のドラマ「蜜の味」にても出演中であります。

Photo

時流に翻弄された天皇を、個性的俳優ARATAがどの様に演ずるか楽しみです。
平清盛は白河法皇の落胤という説もあり、然らば崇徳院とは異母兄弟・・・・
兄弟同士で敵対するという展開に関与するのか?この辺りにも興味アリです。

・・・・と、いうロジック展開で(?)、今回のイチオシ数字は13と20です。

| | コメント (2)

2011年11月17日 (木)

608回結果

4・6・16・17・18・26(ボ40)

候補数字に幅を持たせて臨んだ今回でしたが、無惨な結果でした。
前回に引き続き、連番出現とヨミましたが、これは予想通り、しかし・・・・
元々候補に挙げた予想数字がハズレていたので、それ以前の問題です。
その上、3連番&末尾6系から3数字の出現・・・
これはマークシートにアルファベットの「T」の字を書くようにマークする訳で
塗るときは結構躊躇してしまうかと思います・・・当てた方はお見事です。

Photo

ロト用に(?)ポータブルのスキャナを購入しました。
早く此奴に活躍の期を与えねば・・・・

| | コメント (0)

2011年11月16日 (水)

608回予想

今回の予想数字です。候補数字を12個レベルにすると、トンとHIT率が下がり
目も当てられない回が続いているので、また候補数字を増やしてみたいと思います。

 1・2・3・8・10・12・13・15・18・20・21
 23・24・27・28・29・32・34・41・42


連番狙いのセンで攻めたいと思います。勢いのあった40番台数字は復活と
予想しました。果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2011年11月14日 (月)

607回結果

2・3・8・12・20・21(ボ16)

予想候補からは1HIT、今回も残念賞。連番狙いという狙い目は良かったものの
2箇所にて出現だったとは!! また末尾5系の削除は成功、しかしこの程度では
まだまだ絞込みには程遠いレベルです。少しづつ末尾削除のレベルを上げたいと
思います。

お試し作戦では2・3の連番がHITしましたが元々ビンゴしていた12とは別口購入
だったので当籤には至らず・・・・ま、少しは手応えアリといった感じでしょうか・・・

次回も連番出現が狙い目の様な感じです。

| | コメント (2)

2011年11月12日 (土)

607回予想

今回数字として浮上した数字は以下の12数字です。

  6・7・10・12・13・14・22・26・27・29・31・43

末尾系の削除は、自信がないので5系のみ削除に回して、後は素直に浮かんだ
数字クンたちに託します。作為的に連番購入になるように組んでみました。
果たして結果は如何に・・・・?
また、今回もお試し作戦で、もう何数字かを候補にいれて数口追加購入予定です。


先日コンビニでふと目についたフルタ・セコイヤチョコレート、
懐かしさのあまりつい購入してしまいました(笑&汗)。
Photo
柊的にはこのセコイヤチョコで連想するのは、
藤子不二雄のアニメの「ジャングル黒ベぇ」。
主人公の黒べぇがジャングルから仲間やアイテムを呼び寄せるときに
セコイヤの木の根の穴に向かって「とおりゃんセコイヤ~」と呪文を叫ぶ・・・・・
“通りゃんせ”と“来いや~”と、そして“セコイヤ”とを合わせている訳ですね。
Photo_2
先日、静御前と源義経のネタを挙げましたが、
ドラえもんのキャラクターのしずかちゃん、
彼女のフルネームは「源しずか」。藤子不二雄のセンス・・・・深いです。

| | コメント (2)

2011年11月10日 (木)

606回結果

8・5・24・26・35・42(ボ7)

全体で2.5HIT、今回も残念賞でした。最終的に末尾を絞った訳でしたが
こちらは4・6系がビンゴしただけです。やはりこの辺りの詰めが肝要ですね。

予想記事で気になる数字として別途購入した買い目は末尾2系を織り込んだ
組み合わせで、42ビンゴを拾いましたが、同時に末尾6系を削除したため
こちらも結局2HIT止まりでした。

第1作戦も第2作戦もまずますといった感じで、決して失敗ではなかったので
両者が上手く絡み合う様、また次回頑張ります。

| | コメント (0)

2011年11月 9日 (水)

606回予想

マイアプリ「あくせすろと6」から今回浮上した数字は・・・・

  4・6・7・17・20・24・26・29・30・33・39・40

以上12個の候補数字です。末尾4・6・7・9・0系に絞りました。

今回は少しお試し作戦で、もう少し気になる気になる数字も購入予定です。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2011年11月 7日 (月)

605回結果

1・4・13・25・38・43(ボ11)

今回は見るも無残な結果でありました。5&10はいずれも出現せず。
気になった末尾7系については、再検討と時間とエネルギー費やしたものの、結局
全く関係なかった様です。
次回こそ大きな当籤を掴んで幸せな気分になりたいものです。
Happiness is・・・・・・
Photo

| | コメント (0)

2011年11月 5日 (土)

605回予想

今回の予想数字です。ここ数回18個の候補数字でしたが、少し絞って・・・

  3・5・10・11・14・20・21・24・31・33・35・42

以上12個の候補数字で参ります。
末尾7系を削除に回しましたが気になるところ、要再検討ではあります。
前回結果記事でも触れた5&10いずれも浮上してきました。
果たして結果は如何に・・・・・?

| | コメント (0)

2011年11月 3日 (木)

604回結果

9・15・20・22・28・43(37)

候補数字18個中2HIT・・・・・当然当籤には至りません!次回頑張ります。
末尾2・0・3系いずれも出現でした。次回は東郷ターンにかけて10&5か?・・・・・
Photo
本日は宝くじドリーム館へ行ってきました。と、言うより、神田での別件の用事が
済んだ後、抽選の時刻に間に合いそうだったので一駅移動して行ってみたのですが
既にロトの抽選は終了していて、ナンバーズの抽選が始まっていました(汗&涙)。

それでもロトの結果が何処かに掲示されているかと思ったのですが
どこにも掲示されていませんでした。結局、携帯で敗戦を知りました・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

604回予想

今回も候補数字18個で臨みます。その数字クンたちは・・・・・

 3・5・7・8・11・13・15・16・17・18
 21・24・27・31・32・35・37・43


またまた前半系数字が強い傾向・・・・・
末尾系の削除は2・4・9・0系を削除してみました(但し24は復活)。

Photo_2大河ドラマ「江~姫たちの戦国」
ハイライトを迎えていますが
大阪の陣での浅井三姉妹のジレンマの描写が、
ヤマ場というか見どころの一つかと
思っていましたが・・・・う~ん・・・・・・
その一方で秀頼・秀忠の描写が良いかな?
誰が主人公か?曖昧な感じになってしまった所為か
気持ちは既に、「坂の上の雲/第3部・最終章」
(そして「平清盛」)に移行しております。
二〇三高地・・・・末尾2・3・0の削除と
いきたかったところですが
果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »