« 606回結果 | トップページ | 607回結果 »

2011年11月12日 (土)

607回予想

今回数字として浮上した数字は以下の12数字です。

  6・7・10・12・13・14・22・26・27・29・31・43

末尾系の削除は、自信がないので5系のみ削除に回して、後は素直に浮かんだ
数字クンたちに託します。作為的に連番購入になるように組んでみました。
果たして結果は如何に・・・・?
また、今回もお試し作戦で、もう何数字かを候補にいれて数口追加購入予定です。


先日コンビニでふと目についたフルタ・セコイヤチョコレート、
懐かしさのあまりつい購入してしまいました(笑&汗)。
Photo
柊的にはこのセコイヤチョコで連想するのは、
藤子不二雄のアニメの「ジャングル黒ベぇ」。
主人公の黒べぇがジャングルから仲間やアイテムを呼び寄せるときに
セコイヤの木の根の穴に向かって「とおりゃんセコイヤ~」と呪文を叫ぶ・・・・・
“通りゃんせ”と“来いや~”と、そして“セコイヤ”とを合わせている訳ですね。
Photo_2
先日、静御前と源義経のネタを挙げましたが、
ドラえもんのキャラクターのしずかちゃん、
彼女のフルネームは「源しずか」。藤子不二雄のセンス・・・・深いです。

|

« 606回結果 | トップページ | 607回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

祝コメのコメントありがとうございました。

ひーちゃん☆のブログが賑やか過ぎて呆れています。
醜くくてm(_ _;)m ゴメン!!

投稿: ひーちゃん☆ | 2011年11月13日 (日) 07時57分

ひーちゃん☆さん、こんばんは♪
改めまして復帰戦の勝利おめでとうございます。
当籤ゲットにてコメント欄が賑やかになることは良きこと・・・・
当方も賑やかになるよう頑張ります。

投稿: 柊遥 | 2011年11月13日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 606回結果 | トップページ | 607回結果 »