« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

619回結果

2・11・29・31・33・38(ボ14)

マイアプリ「あくせすろと6」が挙げた数字からは4数字がビンゴ。
そして実購入は・・・・・
今回は組み合わせが上手いこと嵌って10口購入中、5等に3口が至りました。

Photo現在20個の候補数字を
3回づつ均等に購入する保証的な
購入方法を行っていますが
嵌るとやはり強いですね。
第1・2数字の位置に該当する
2・11のペアがビンゴした点が
今回の肝となるポイントだったかと
自己評価しています。

次回は本年最後の抽選、尚且つキャリーオーバーですが、
多忙&体力ヘトヘト状態でブログ更新も出来るか判らない模様・・・・
勿論、ロトの購入は通常どおり行なう予定ですが
複数当籤という良い感じで今年のブログを締めくくりたいと思います。

良いお年をお迎えください。

| | コメント (6)

2011年12月25日 (日)

619回予想

2011年も大詰めです。ロトで大きく当てて締めくくりたいモノです。
今回619回の予想数字は以下の通りです。

Photo

1年の過ぎるのが年々と早く感じる様になった・・・
歳をとった証拠でしょうか?
とくに今年は色々な事があった1年でしたが・・・・。
・・・不思議なものです。

| | コメント (2)

2011年12月22日 (木)

618回結果

4・15・21・31・35・42(ボ13)

候補数字からは4と35の2数字がビンゴ、ただそれだけ・・・涙
しかも、てっきりキャリー発生中と勝手に一人で盛り上がっていました・・・・汗
マイナーチェンジしてからやや不調なマイアプリですが、今年いっぱい
このまま様子を見ようと思います。
 

少し多忙モードで駆け足で毎日が過ぎているここ数日間でしたが
この飛び石連休(クリスマス連休と呼ばれているみたいですね)は、
ゆっくり出来そうです。体調万全であってのロトライフ・・・
しっかりと体を休ませたいと思います。

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

618回予想

キャリーオーバー連続発生中です。このキャリーの福音が訪れます様に・・・
マイアプリ「あくせすろと6」が今回様に挙げた数字は以下のとおりです。
Photo_2
果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

617回結果

5・8・18・28・34・35(ボ10)

候補数字からは18のみビンゴ後は全く鳴かず飛ばずの結果でした。
また一から出直します。
2回続けての独り占めサン登場。次回もキャリーオーバーです。
次回こそロトのサンタからクリスマスプレゼントを頂きたいと思います。

Photo
一足早く家内からクリスマスプレゼントを頂きました。
誕生日のときと同様、Tabioの靴下です。

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

617回予想

マイアプリ「あくせすろと6」を少し弄ってみました。背景色もマイナーチェンジして
気分リフレッシュです。今回の予想に浮かび上がった数字クンたちです。

Photo

10番台数字がやや多い感じに浮上しました。久々出現した19が息を吹き返すか?
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

616回結果

4・7・18・19・24・35(ボ17)

マイアプリ「あくせすろと6」からの候補数字からは2数字のみHIT、
当然当籤には至りませんでした。マイアプリくん、少しヘタれてきたのかな・・・
少し頓着をもった厚めの10番台数字は分散させる方向で買い目を組んで
みましたが、結局はこの方策も失敗だった様です。

Photo_2
「坂の上の雲」、クライマックスに入ってきました。

敵艦を視界に捕えた際発せられた号令は名句、
「本日天気晴朗なれども浪高し」
~晴天で見晴らし良好、敵艦を見逃すことはない、
 荒波での訓練を十分に積んだ我が日本軍が有利~
状況を伝えるとともに、士気を高める意を
無駄なく上手く集約された号令です。

ロトの数字も無駄なく全て集約できたならば・・・・・

| | コメント (2)

2011年12月13日 (火)

616回予想

今回の予想数字は以下の20数字が浮上しました。

 1・8・10・12・13・15・17・18・19・20
 22・26・27・28・30・36・37・39・42・43


ここ数回と比べてガラっと違った感じがする数字が浮かび上がりました。
10番台が多く浮上していますが・・・・・この辺りを偏らせるか、逆に分散させるか
現在思案ドコロであります。果たして結果は如何に・・・・

Photo

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

615回結果

6・16・24・32・36・43(ボ28)

マイアプリ「あくせすろと6」から浮上した候補数字からは4数字がビンゴ。
ボチボチと好調さをキープしているみたいです。
連番アリとの予想でしたが、その予想はハズしたものの5等1本ゲットしました。
Photo
今日は漢字の日、今年を表す漢字が発表される日ですが、今年の漢字は「絆」。
末尾6系の絆、4及び6の倍数系の絆が強く表れた様な今回の抽選数字でした。
今回の当籤が次回当籤への絆となります様に。

| | コメント (8)

2011年12月11日 (日)

615回予想

マイアプリ「あくせすろと6」、現在はこのような感じで今回の候補数字を表示します。
Photo_3
作為的に連番で組む様に狙っていきたいと思います。果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

614回結果

2・6・22・25・31・42(ボ1)

候補数字からは3数字がビンゴでしたが、組み合わせではすべて別々の
買い目となってしまって当籤はナシ、また次回頑張ります。

予想記事で毎回同じような数字を挙げているような気がする・・・・と
申しましたが、出現した出目の数字の方も同じような気もします。
ふと、そんな感覚にかられて、換金していない前回の券を見直して今回に
照らし合わせてみると、3HIT×2口・・・・汗
継続買いで当てている方は、この様な流れにうまく乗っているんだな・・
と感じました。

同時に、何となくですがヒントのようなものを掴んだ気がします。
年末多忙モードに突入で、PCに向かう時間が少なくなっていますが
落ち着いたら検証してみたいと思います。

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

614回予想

今年いっぱいこのまま20個の候補数字を挙げる作戦でいきたいと思います。
今回の候補数字は以下の様に浮上しました。

 6・8・10・12・13・15・16・17・19・21・22
 26・27・28・30・34・36・37・39・42


毎回同じような数字が挙がっている様な気がしないでもないが・・・・
果たして結果は如何に・・・


Photo震災関係でマスコミにて時々取り上げている
陸前高田の「奇跡の一本松」、
「頑張ろう」という気持ちのシンボルの様な
感覚です。
されど自然というものは無常なもので、
保存を進めている会は再生不可と判断し
保護作業を打ち切ったそうです・・・・残念

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

613回結果

2・6・18・26・32・37(ボ5)

候補数字20個から5数字がビンゴ!ここのところマイアプリ「あくせすろと6」の
本数字を拾い上げる能力は好調の模様です。そして実購入は・・・・・
今回は組み合わせが、やや決まって5等1本ゲットしました。

Photo2・6のペアも18・26のペアも読んでは
いたものの、その両者の組み合わせがなく
悔やまれる結果ではありますが、
前回の超トホホ状態から脱出したことに
安堵しました。



Photo_6Jリーグ、今季は柏レイソルが優勝、J2から昇格1年目での優勝は
史上初、またJ1とJ2両者での優勝歴を持つのも初だそうです。
柊的に応援している名古屋グランパスはあと一つ及ばず2位、
昨季は引き分けが多く“負けない”ことによって
勝ち点をコツコツ稼いでの優勝でした。
今季も同様でしたが、勝ち数が上述の如く一つ及ばず・・・
当たり前のことなのですが“勝つ”ということは“負けない”ということより有意義、
改めてそのシビアさを感じました。

Photo_4また地元的に注目しているJFLの町田ゼルビアは4位確保
(最終戦を残しておりますが、ほぼ確定でしょう)、
J2昇格への順位的条件はクリア、観客動員数も既にOK、
昨年指摘された施設基準の問題点もクリア、
来季はJ2という土俵で旋風を起こしてもらいたいものです。

もう一つ注目しているSCS相模原、
昨日の地域リーグ決勝ステージで最終戦に勝つと
町田ゼルビアと松本山雅FCがJ2に昇格することによって、
空きのできたJFLへ昇格の可能性があったのですが・・・来季に期待します。

Photo_5松本山雅FCは急逝された松田直樹へ良い報告が
出来たと思います。
改めて彼の冥福を祈ります。

| | コメント (8)

2011年12月 4日 (日)

613回予想

キャリーオーバーです。今回も懲りずに候補数字20個リストアップします。

 2・6・9・11・12・13・15・17・18・23・25
 26・28・30・31・32・35・40・41・42


今回は10番台が厚めに浮上しました。果たして結果は如何に・・・?


久々に百人一首ネタ・・・・参ります。
第86首、「嘆けとて月やはものを思はする かこち顔なるわが涙かな
歌意は“嘆けといって、月がもの思いをさせるであろうか・・・
させる訳がない。しかし月のせいにする様にこぼれ落ちる私の涙・・・・”
何となく理系っぽい感じがして好きな一首であります。

ちなみに、ニンテンドーDSの百人一首ソフト「時雨殿」での、
この歌の覚え方は「嘆け!!過去!」です。・・・・・身につまされます。
Photo_2
詠み人は西行、若くして出家・イケメン・漂泊の詩人・・といったイメージがあります。
来年の大河ドラマの主人公・平清盛が鳥羽院の北面の武士として出仕する際
ともに出仕した学問所の友人の一人であります。



| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

612回結果

7・18・31・32・39・40(ボ35)

候補数字からは本数字5個とボーナス数字がビンゴ。そして実購入は・・・・
組み合わせが悪く当籤に至りませんでした。
今年一番の、そして0HITの時よりもトホホな気分です。

Tohoho_2現在候補数字の20個を各数字均等に3口づつ
都合10口を購入する作戦で進めているのですが
それにしても・・・・・
自分のポリシー(と言うほどでもないのですが)として、
ハズレ券のアップはしないつもりでいましたが、
かの徳川家康は負け戦のときのトホホ面を
絵師に描かせて、戒めとしていたのこと・・・
それに倣ってトホホな購入券を控えめに載せておきます。

次回キャリーは11月17日の記事にしたスキャナーを使って
大きく当籤券をアップしたいと思います。

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »