« 614回予想 | トップページ | 615回予想 »

2011年12月 8日 (木)

614回結果

2・6・22・25・31・42(ボ1)

候補数字からは3数字がビンゴでしたが、組み合わせではすべて別々の
買い目となってしまって当籤はナシ、また次回頑張ります。

予想記事で毎回同じような数字を挙げているような気がする・・・・と
申しましたが、出現した出目の数字の方も同じような気もします。
ふと、そんな感覚にかられて、換金していない前回の券を見直して今回に
照らし合わせてみると、3HIT×2口・・・・汗
継続買いで当てている方は、この様な流れにうまく乗っているんだな・・
と感じました。

同時に、何となくですがヒントのようなものを掴んだ気がします。
年末多忙モードに突入で、PCに向かう時間が少なくなっていますが
落ち着いたら検証してみたいと思います。

|

« 614回予想 | トップページ | 615回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 614回予想 | トップページ | 615回予想 »