« 616回予想 | トップページ | 617回予想 »

2011年12月15日 (木)

616回結果

4・7・18・19・24・35(ボ17)

マイアプリ「あくせすろと6」からの候補数字からは2数字のみHIT、
当然当籤には至りませんでした。マイアプリくん、少しヘタれてきたのかな・・・
少し頓着をもった厚めの10番台数字は分散させる方向で買い目を組んで
みましたが、結局はこの方策も失敗だった様です。

Photo_2
「坂の上の雲」、クライマックスに入ってきました。

敵艦を視界に捕えた際発せられた号令は名句、
「本日天気晴朗なれども浪高し」
~晴天で見晴らし良好、敵艦を見逃すことはない、
 荒波での訓練を十分に積んだ我が日本軍が有利~
状況を伝えるとともに、士気を高める意を
無駄なく上手く集約された号令です。

ロトの数字も無駄なく全て集約できたならば・・・・・

|

« 616回予想 | トップページ | 617回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
時々、見させていただいています。
これからも時々お邪魔させていただいます。
宜しくお願いします。

投稿: キリシマ | 2011年12月16日 (金) 15時41分

キリシマさん、ご来訪ありがとうございます。
自作ソフトもどきの拙いロトのブログですがご懇意に(^_-)V

投稿: 柊遥 | 2011年12月17日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 616回予想 | トップページ | 617回予想 »