« 謹賀新年・620回結果&621回予想 | トップページ | 622回予想 »

2012年1月 5日 (木)

621回結果

6・15・16・28・36・40(ボ20)

候補数字からは3個の数字が、絡んでいましたが同一買い目に揃わず・・・残念。
2012年の運試しは空振りに終わりました。
615回同様末尾6揃いと4の倍数系といった感じでしょうか・・・・
また次回頑張りたいと思います。

12月4日の記事の続きです。
妻子もあり、北面の武士であったイケメン西行の出家の背景には
待賢門院に想いを馳せた・・・ということがあった様です。
待賢門院は以前も述べたのですが鳥羽天皇の妃の一人でもあり
その鳥羽天皇の祖父・白河上皇からも寵愛を受けていた女性です。
どれだけ魅力的な女性だったのでしょうか・・・・?
待賢門院に仕えていた堀河の詠んだ百人一首の歌
「ながからむ 心も知らず 黒髪の みだれてけさは ものをこそ思へ」、
待賢門院を比喩していたかとも感じられます。

ちなみに大河ドラマ「平清盛」でのキャスティングは
  西行・・・・藤木直人         待賢門院・・・・壇れい
  堀河・・・・りょう            鳥羽天皇・・・・三上博史
  白河上皇・・・・伊東四朗      
何となく頷くことが出来る配役といった感じでしょうか・・・・

|

« 謹賀新年・620回結果&621回予想 | トップページ | 622回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年・620回結果&621回予想 | トップページ | 622回予想 »