« 627回予想 | トップページ | 628回予想 »

2012年1月26日 (木)

627回結果

2・4・7・19・34・42(ボ30)

マイアプリ「あくせすろと6」からの候補数字からは4と7の2数字がビンゴ。
・・・・・ただ、それだけでした。多目に浮上した20番台からは出現ナシ。
また、コツコツと弄って精度が上がっていくようにしたいと思います。

今回はマイクイックピック「天の声」でも購入を予定していましたが、見送りました。
と言うのも、出先の近くにちょっと気になった売り場があって通常のクイックピックを
購入したため、予算オーバーに至ってしまったので見送りました。

Photo_2そのクイックピックの結果は5等2本ゲット。
ちなみに購入をスルーした「天の声」からの
数字クン達では当籤ナシでした・・・
何とも言えない微妙な気持ちですが、
素直に喜びたいと思います。



今回気になって購入した場所というのは分倍河原駅の売店、
先日よりピックアップしているアニメ「ちはやふる」にもそのまま
トレースされている駅の売店です。
Photo_3
雑誌・新聞・その他諸々売っているところでくじ券を買うのも時には良いかなw
次回も「ちはやぶる想い」でキャリーに臨みます。

|

« 627回予想 | トップページ | 628回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

ひまわりです

当選おめでとう~
クイックで2本は、運がいいです
やっぱり柊さんの出番でしたね。
今回ひまわりは当選なしでした
次回はアベック当選目指して頑張りましょう

投稿: ひまわり | 2012年1月26日 (木) 22時18分

柊遥さん
当選おめでとうございます。

ブログへのコメントありがとうございました。

QPで複数の当選は珍しいですね。
それだけ運がいいのですね。
この運を物にして次回のキャリーに挑みましょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: ひーちゃん☆ | 2012年1月26日 (木) 23時03分

ひまわりさん、こんばんは♪
おっしゃる通りラッキーでした(^.^)
買い物帰りに途中下車での購入で2本も当りをひくなんて・・・・
この運を味方につけて次回以降の弾みにしたいと思います。
次回は伊達&錦織よろしく2人揃って全GO!

投稿: 柊遥 | 2012年1月26日 (木) 23時15分

ひーちゃん☆さん、こんばんは♪
改めまして4等&複数当籤おめでとうございます。
そうですねQPで複数は珍しいかな?
ラッキー度がちょっとUPって感じです。
この感じを大切にして次回キャリーに臨みたいと思います。
次回もお互いに当籤報告がしあえます様に(^_-)

投稿: 柊遥 | 2012年1月26日 (木) 23時27分

pig のろのろでふ。

複数当籤おめでとうございまふ。
のろのろはクイックピックはやったことがありません。というのものろのろは悪運も強くないからでふ・・・
柊さんは悪運が強いのでふか?それとも日頃の行いが良いのでしょうか?

投稿: のろのろ | 2012年1月27日 (金) 17時28分

のろのろさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
私もマイクイックピックを除いたら
QP欄にマークを入れるのは年間に数回程度です。
やっぱり納得いかない数字を選んで買うというのはどうも・・・・
今回は購入場所に拘ったが故のラッキーだったと思います。

>悪運が強い?それとも日頃の行いが良い?
・・・・・勿論!後者ですっ!(汗&汗)

投稿: 柊遥 | 2012年1月27日 (金) 22時51分

当籤おめでとー\(^o^)/

今週「ちはやふる」視聴2回目でしたが、これまでの総集編のような趣きでしたね。中1の息子も国語教師から今週末の授業中に薦められたのだそうで私が録画したビデオを見ることができて喜んでました。

シンクロニシティでしょうか。いいえ誰でも。

投稿: ATSU-FUKU | 2012年1月29日 (日) 23時45分

ATSU-FUKUさん、祝コメありがとうございます。

今回の放送は仰せの通り今までの総集編でした。
放送予定がずれていた?新年一発目ちっくな感じもありましたね。
中学の国語の先生も授業中に薦めるとは・・・ちょっと驚きです。
それだけ身近な古文・百人一首を親しんでもらいたい要素が
色々とアリなんだろうね。
確かに深夜枠で放送しているのが不思議ではあります。
(アニメの画質のクオリティも高い様な気もします)

ATSU-FUKUさんの息子さんにも喜んで頂けて
こちらとしても嬉しいです。

投稿: 柊遥 | 2012年1月30日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 627回予想 | トップページ | 628回予想 »