« 626回予想 | トップページ | 627回予想 »

2012年1月23日 (月)

626回結果

6・13・14・22・26・28 (ボ10)

新生「あくせすろと6」からの候補数字からは2.5HIT止まり。当籤に至らず・・・
「ほぼミニロト化か・・・」と予想、このセンだけは好評価をしたいと思います。
めげずに次回も16個の候補数字で攻めたいと思います。

2.5と言えば・・・・

宝くじの当籤金額が、くじ1枚当たりの金額の100万倍までと定められている
1等賞金の上限を、2.5倍の250万倍に引き上げる方針を決めた様です。
一般的な1枚300円のくじでは、上限が3億円から7億5000万円にアップhappy02

引き上げ幅は、サッカーくじの「BIG」が200万倍となっていることなどを参考、
数字選択式くじ「ロト6」の上限は200万倍から500万倍にする方針の様ですhappy01

総務省は当せん金付証票法(こんなものがあったんですね・・・汗)改正案を
通常国会に提出、3月末までの成立を目指している様です。
発売団体の全国自治宝くじ事務協議会は「法案が成立しても準備期間が必要」と
1等が100万倍を上回る宝くじの改正発売は13年度以降の見通しの様ですangry

今まで私が当たらなかったのは、この時が到来するから・・coldsweats01

|

« 626回予想 | トップページ | 627回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 626回予想 | トップページ | 627回予想 »