« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

637回予想

連続キャリーです、福音となって良い結果が訪れます様に。
その福音を呼ぶべき今回の候補数字は以下の通り・・・
Photo
20番台&30番台数字が多く浮上しました。
思い切って最少数字の8か最大数字の41のいずれかを削除し
15数字で臨みたいと思います。果たして結果は如何に・・・・・?

2月29日は4年に一度の閏日、「閏」という言葉の本来の意味は
正統ではないが、偽物でもない」ということらしいです。
初めてこの言葉の意味を教えられたときは
“随分と都合の良い言葉だな・・・”と、思ったものでした・・・・(笑)
上記の候補数字のいずれ6個が正統なる本数字であります様に。

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

636回結果

2・12・21・23・24・26(ボ36)

マイアプリのレギュラー版からは3数字がHITするものの、
今回も組み合わせが悪く当籤ナシ・・・・・残念。
お試し版に関してはノーコメントということで・・・涙
結局2月は全敗という結果でした。
今回も1等獲得者不在でキャリーが継続・・・・次回こそモノにしたいと思います。

Photo


再度行って参りました、皆中稲荷神社
次回のキャリーにこそ
予想数字が全ての予想数字が
皆当たります様に!





| | コメント (2)

2012年2月25日 (土)

636回予想

キャリーオーバーです。大きく当てたいものです。
今回もマイアプリ「あくせすろと6」、レギュラー版とお試し版2本立てで挑みます。
前者のレギュラー版から浮上した数字クンたちは以下のとおり。
Photo
バランス出現の予想を呈していますが、果たして結果は如何に・・・?

一方のお試し版、やはり今回も絞って12個の候補数字で
  4・7・11・15・16・18・20・31・35・36・39・40
という数字クンたちを挙げてきました。果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

635回結果

8・11・12・15・41・43(ボ22)

マイアプリのレギュラー版からの予想数字からは1HITと散々な結果でした。
20番台&30番台が多目の予想では当然の結果なんだろうけど・・・
一方トライアル版からの予想数字からは2HIT、幅を狭めた割にはまずまずか?
それとも単なるフロックか・・・・?といった感じです(笑)

今週放送分の「ちはやふる」、色々と考えさせられるセリフが・・・・
Photo
  やりたいことを思いっきりやるためには・・・
     やりたくなことも思いっきりやんなきゃいけないんだ・・・

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

635回予想

連敗脱出の為に今回浮上した数字クンたちは以下の通りです。
Photo
今回は今までと打って変わって後半数字が多目に・・・・果たして結果は如何に?

今回はお試しでもう1パターンを以下の12個の候補数字で組んでみる予定です。
  4・7・15・16・17・18・19・22・25・26・42・43
上述の候補数字は30番台が多かったので、敢えて外してのトライアルです。
果たしてこちらの結果も如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

634回結果

8・10・13・15・20・40(ボ23)

マイアプリから挙がった候補数字中3数字がビンゴしましたが、
組み合わせが悪く当籤には届きませんでした・・・残念。
30番台ナシの予想だけは合格でした、・・・・ただそれだけの今回でした。

候補数字を20個から16個に絞ってからもコンスタントに2~3数字を
拾っている辺りは評価できるマイアプリですが、この先に進めないのが難点です。
次回は一歩先に進むことが出来ます様に。

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

634回予想

マイアプリ「あくせすろと6」より浮上した今回の予想は以下の通り。
Photo
偏りが強い出目が続いていますが、今回は30番台数字ナシの予想となりました。
果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

633回結果

7・9・11・14・15・18(ボ5)

超今回もミニロト化、候補数字からは本数字を3個を拾っていましたが、
当籤には至りませんでした。残念!また次回に賭けます。

「鬼神伝」高田崇史原作のアニメ映画。
Photo
ジブリ作品の「風の谷のナウシカ」と「もののけ姫」と「千と千尋の神隠し」を
(更には「幻魔大戦」を)足して割った?・・・そんな感想を持ちました(笑&汗)。
主人公(ジュン)が現代から平安時代にタイムスリップする設定ですが
タイムスリップすることは本編とあまり関係ないと思われました。

| | コメント (2)

2012年2月15日 (水)

633回予想

今回用の候補数字は、以下のような数字クンたちが浮上しました。
Photo
一桁数字が多く20番台数字が少ない模様です。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

632回結果

3・4・14・21・22・25(ボ26)

マイアプリから挙がった数字クンからは2HIT・・・・相変わらずです。
偏った出目という予想は結構いいセンをいったと思いましたが
またキャリーが発生するかも・・・という予想は、NGでした。


Photo_2今年も贈ります逆チョコ。
家内と職場のスタッフに。

今回のロトの結果と
次回の結果が逆になります様に。

| | コメント (4)

2012年2月11日 (土)

632回予想

キャリーオーバーです、大きく当てたいものです。
マイアプリ「あくせすろと6」の挙げる今回の予想数字は以下の通りです。
Photo
以前から何故かジャンボ宝くじ発売時はキャリーが発生しやすい傾向でした。
前回もそのせいでしょうか?14日から発売するジャンボは今までと額が違うので
何となくですが、このまま今回もキャリーが発生するような・・・・
となると、やはり偏る様な買い目となるような組み合わせを組んで
攻める方が常套策かな?果たして結果は如何に・・・・・?

Photo_2
高田崇史・QEDシリーズ。
本ブログの歴史ネタをUPするにあたって
ソースにしている一つであります。

推理小説ですが、事件を解く主人公が
薬剤師で歴ヲタ・・・・?

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

631回結果

2・5・7・10・36・40(ボ12)

候補数字からは1.5HITで惨敗でした。
頓着もった末尾8・9系・・・・今回は関係なかった様です。
ミニロト化かも?という予想も大きくハズしました。

ま、この様な偏りの強かった出目の時には、“惜しかったなぁ・・・”とか
“悔やまれる・・・”といった様な気持ちが湧かない分だけ
サッパリと次回に気持ちを切り替えることができるので
リラックスしながら次回キャリーを迎えたいと思います^_^;。

Photo
前記事、藤原秀郷の嫡流の子孫が西行です。
先に述べましたが、
出家前の西行はエリート武士=北面の武士でした。
武芸に秀でていたことは想像に難くないと思います。

・・・老年期、西行は源頼朝の許を訪れます。
その際、頼朝は西行に秀郷流武芸の奥義を尋ねます。
「伝承してきた兵法の書は出家の際に焼き払った」
と言ったものの、その後弓馬の道について語りだす西行、
頼朝は直ちに家臣に命じて記録させた様です。
このエピソードからも西行の武は本物だったことが覗えます。

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

631回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が挙げる今回の候補数字は以下のようになりました。
ややミニロト化の傾向を暗示しています。
Photo
連番出現の翌回は、その連番と同一の末尾数字が出やすい傾向・・・・
つまり今回は末尾8・9系辺りが狙い目か?
しかし、マイアプリは、その末尾8・9系は前回出現の18と19のみ挙げてきました。
気持ち的には少しジレンマを感じていますが、この二数字いずれかが
出現してくれると信じたいと思います。果たして結果は如何に・・・・


楠正成像から少し移動して大手町・オフィスビルの合間にある平将門塚です。
Photo_2
平将門もまた日本史上の三大悪人に挙げられる一人です。
一族の内紛に端を発し坂東(関東)を制圧した将門、
その後自ら「新皇」と名乗ったが故であります。
この「平将門の乱」を鎮圧する様、朝廷より討伐軍が送られます。
配下の武将が勝手に開戦し敗戦・退却する将門、
数日後の戦いで敵将の藤原秀郷の放った矢に額を貫かれ
「平将門の乱」は終了しました。940年2月14日の事でした。
藤原秀郷は俵藤太とも呼ばれ大蛇退治のエピソードもあります。

ちなみに、この塚・・・・関東大震災の後に移動しようとた時も、
戦後、GHQによっても移動しようとした時も、
関係者の不審死・突然死が続き、将門の祟りとされています。
毎年新年には、周囲の企業の代表者が参拝し、
オフィスの席は塚に尻を向けない様に配置されている様です。

| | コメント (2)

2012年2月 6日 (月)

630回結果

3・7・13・18・19・41(ボ38)

4日土曜日の候補数字クンたちからは2.5HIT、残念賞でした。
5日日曜日の候補数字クンたちからは4.5HITするものの
組み合わせが悪く当籤には至らず、これまた残念賞でした。
連番で出現する予想は20番台・30番台で出現と予想したため、
18・19は見事にバラけさせてしまいトホホです。

ま、候補数字を挙げるという点においては少し向上したかな?
次回は、今回の日曜日バージョンを見直して精度を上げたいと思います。

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

630回予想その2

今回はもう一丁!臨時収入があったので・・・
元となるデータの選択方法を変えて、もう1パターン挑んでみます。
Photo

こちらも連番で出現する予想で組み合わせてみたいと思います。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

630回予想

キャリーオーバーです。大きく当てて東日本大震災復興支援グリーンジャンボの
軍資金にしたい・・・・その候補数字クンたちは以下の通り
Photo

作為的に連番がくる様な買い目に組んでみたいと思います。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

629回結果

6・16・21・30・34・43(ボ36)

候補数字からは2HIT、当籤には至りませんでした・・・残念。
40番台から複数で出現したら面白いかなと思い、作為的に40番台数字が
同一組の買い目になるよう組み合わせてみましたが、徒労に終わりました。
次回は1等独り占めサン登場によるキャリー・・・・
暦の上だけでなく、当籤の春を告げたいと思います。


皇居桜田門前の楠正成の銅像です。

Photo
敗れると判ってはいたが、帝の命には背けず、
帝に背いた逆臣としてみられる足利尊氏に、
(足利尊氏は日本史上、三大悪人の一人として挙げられています)
新田義貞とともに挑んでいく楠正成・・・・皇国史観では忠臣の象徴です。

楠正成は少数の兵を率いての粘るゲリラ戦では勝利を収めていた将です。
「あくせすろと6」が、少ない数字を率いてロトに勝利するのは、いつの日か・・・?
私にとって「あくせすろと6」が忠臣となる日は・・・・?

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

629回予想

2月に月が替わりました。ロトのツキも変わって欲しいものです。
今回の予想候補数字は以下の通り、40番台が厚めに浮上しました。
Photo
候補数字が16個の作戦、そろそろキマって欲しいものです。
果たして結果は如何に・・・・?

Photo_2本日家内が所用で出掛けて、
独身貴族状態。
そこで以前から気になっていた
小○旬のCMの鍋を料理してみました。
適当に作ってみたのですが、
結構美味しく出来上がり
愛娘・のんちゃんと2人で(?)夕餉の時間を過ごしました。

先日、定期検診(ってほどでもないのですが)へ行ったところ、
先生より、近隣地区において最近「バベシア」という感染症が報告されたとのこと。
マダニを媒介に感染するバベシアという原虫によって引き起こされ、
吸血によって犬の体内に入ると赤血球に寄生して重い貧血を起こし、
ひどい場合には命に関わる厄介な感染症の様です。

散歩中に他ののワンコとの接触には気を払う様アドバイスされましたが、
元々、ビビリー犬であるのんちゃん、他のワンコと接することが少ない・・・
でもやはり念には念を、出費したフロントラインの購入費をロトでリカバーです。

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »