« 628回結果 | トップページ | 629回結果 »

2012年2月 1日 (水)

629回予想

2月に月が替わりました。ロトのツキも変わって欲しいものです。
今回の予想候補数字は以下の通り、40番台が厚めに浮上しました。
Photo
候補数字が16個の作戦、そろそろキマって欲しいものです。
果たして結果は如何に・・・・?

Photo_2本日家内が所用で出掛けて、
独身貴族状態。
そこで以前から気になっていた
小○旬のCMの鍋を料理してみました。
適当に作ってみたのですが、
結構美味しく出来上がり
愛娘・のんちゃんと2人で(?)夕餉の時間を過ごしました。

先日、定期検診(ってほどでもないのですが)へ行ったところ、
先生より、近隣地区において最近「バベシア」という感染症が報告されたとのこと。
マダニを媒介に感染するバベシアという原虫によって引き起こされ、
吸血によって犬の体内に入ると赤血球に寄生して重い貧血を起こし、
ひどい場合には命に関わる厄介な感染症の様です。

散歩中に他ののワンコとの接触には気を払う様アドバイスされましたが、
元々、ビビリー犬であるのんちゃん、他のワンコと接することが少ない・・・
でもやはり念には念を、出費したフロントラインの購入費をロトでリカバーです。

|

« 628回結果 | トップページ | 629回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ひまわりです。
ノン姫との鍋ディナーいいですね
美味しそうですネ
野菜にお肉のうまみがしみていいお味になったでしょう~

マダニが媒介の感染症!怖いですね
王子も気をつけます。

「麒麟の翼」見てきました。
意外な犯人で(@_@;)
最後まで展開が楽しみでした。
加賀さんが発信するメッセージは、響きますね

奥様のご実家近辺はどこでしたか~
江戸っ子なのかな~?
七福神めぐりのどこかですか~

間もなく抽選!お互いに当選報告ができますように。グットラックgood

投稿: ひまわり | 2012年2月 2日 (木) 18時36分

ひまわりさん、こんばんは♪抽選後のレスですみません。
当籤報告の「したり顔」は次回のお楽しみということで・・・

バベシアは関西のごく限られた地域に限定されていて
関東では殆ど発症していなかった様です。
獣医の先生が敢えて注意を促すところをみると
感染したら厄介なんだろうな・・・・要注意です。
「キリンノツバサ」同様、ブログ発信の情報が要点(?)になったかなw
家内の実家関連は静岡の相良という所です^_^;

投稿: 柊遥 | 2012年2月 2日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 628回結果 | トップページ | 629回結果 »