« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

645回結果

3・10・12・32・33・43(ボ31)

今回は綺麗さっぱり0ヒット、コメントの残す術がありません・・・・
1等2人且つ2等2人、両者の獲得額が僅差という珍しい回だったという事以外は。
惨敗だった今回で今年の第1四半期を終了、逆にムラっ気の多い
マイアプリ「あくせすろと6」にテコ入れを入れる踏ん切りがつきました。
来月からはリニューアルした「あくせすろと6」でいきたいと思います。


お気に入りだったアニメ「ちはやふる」が今週の放送で最終回でした。
これまた残念・・・・・
Photo
まだまだ雑誌にて連載中(らしい)原作に対して、とても途半端な辺りで
スポ根アニメ(?)にしては熱血・感動とは無縁な最終回・・・・
きっとセカンドシーズンが近いうちに再開すると予想します。
この予想が当たります様に。勿論、次回のロトの予想も当たります様に。

| | コメント (7)

2012年3月27日 (火)

645回予想

3月最終戦です。当籤ゲットで今年の第1四半期を締めくくりたいと思います。
マイアプリ「あくせすろと6」が予想する今回の候補数字は以下の通り。
Photo_2
この中から42が削除です。639回及び前回と、この1数字削除が裏目です。
この悪夢を払拭できるか?果たして結果は如何に・・・・・?

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

644回結果

4・14・22・23・26・42(ボ2)

マイアプリ「あくせすろと6」から浮上した予想数字からは5個の本数字がビンゴと
なかなかの好成績でした。しかし・・・・予想記事で述べた通り23を削除して
しまったため、実購入上では4数字がビンゴ、組み合わせはmax3HITの
5等1本ゲットという結果でした。
Photo
偶数が多目という予想に至ったため、23を削除数字に回してしまいました。
悔やまれますが、最終的な目標は6個の本数字を同一組に集める事なので
些事は気にするなと、自分に言いきかせ、次なる機会にかけたいと思います。

| | コメント (8)

2012年3月24日 (土)

644回予想

今回のマイアプリ「あくせすろと6」が予想する候補数字は以下のとおり。
是非とも今回のキャリーを制して欲しいものです。
Photo
23を削除して15個の候補数字に絞ってみたいと思います。
果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

643回結果

2・6・21・31・35・37(ボ15)

候補数字からは1HIT・・・・当籤には遠く及ばず、残念。
連番出現アリと予想していましたが、こちらも予想に反しておりました。
またまた発生したキャリーということで、次回にかけたいと思います。

Photo福山雅治が差し入れ用に御用達の
柊遥の好物・「あまの」の「揚萬念(あげまんねん)」、取引先の方から頂きました。
先日鎌倉に行った際も
オープンした鎌倉店で食べたばかり・・(汗)
とても美味しいです。
揚げ饅頭を食べて
運気も揚げ揚げといきたいです。
・・・・なんてね(笑&汗)

| | コメント (2)

2012年3月20日 (火)

643回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が今回呈する候補数字は以下の通り
今回は15個の候補です。
Photo
今回は前回に引き続き連番出現アリとみています。しかし候補数字中には
連番で組める箇所は17・18と36・37だけ・・・・どちらかピンポイントで
出現してもらいたいと思います。果たして結果は如何に・・・・・


| | コメント (2)

2012年3月19日 (月)

642回結果

8・13・14・21・33・41(ボ18)

マイアプリ「あくせすろと6」の候補数字からは3数字がビンゴとボチボチの結果
でしたが、買い目の組み合わせが悪く当籤に至らず・・・残念!

予想記事で述べましたが今回はキャリーが発生中だったので、現在改造検討中の
「あくせすろと6」トライアル版からも購入、こちらの候補数字は
  7・8・11・12・13・14・17・19・21・25・26・27・28・35・38
の15個の候補数字が浮上、4数字がビンゴで5等2本ゲット出来ました。
Photo
15~16個の候補数字から3HITするか4HITするかの差でしょうか・・・
そう思うとやはりコンスタントに4数字は毎回拾いたいものです。
もう少しマイアプリ「あくせすろと6」を弄って精度を上げたいと思います。

Photo_2
お彼岸です。スーパー「ヤオコー」のおはぎ
美味しく頂きました。
(お彼岸に限らず食べていますが・・・^_^;)

悲願の6HITも美味しく頂けます様に・・・・


| | コメント (8)

2012年3月17日 (土)

642回予想

キャリーオーバーです。大きく当てたいと思います。
今回のマイアプリ「あくせすろと6」予想数字は以下のとおり
Photo
果たして結果は如何に・・・・

今回はキャリーオーバーなので、再度トライアル版での購入も検討中。
果たしてこちらの結果も如何に・・・・

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

641回結果

3・14・21・24・26・29(ボ32)

マイアプリ「あくせすろと6」の予想数字からは21のみビンゴ、後はnothing!
惨敗でした。 江の島弁財天の御利益は、きっと別の機会に訪れることでしょう。
お約束のセリフですが、キャリーが発生したということはイレギュラーな出目で
難しかった回だったと、自分に言いきかせたいと思います。

Photo_3


←江の島で見つけたイレギュラー(?)なもの
黒い箱型の郵便ポスト。

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

641回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が呈する今回の予想数字は以下の通り
Photo_2
果たして結果は如何に・・・?

再び鎌倉へ行って参りました。お約束の銭洗宇賀福神社=銭洗弁天から
鶴岡八幡へと詣でた後、江の島の弁財天にも必勝祈願(?)してきました。
日本三大弁財天のうちの一つ、財宝招福の験はいかほどか・・・・
Photo


Photo_3
こちらにも上記銭洗弁天と同じように、
この池の御霊水でお金を洗うと、
金運向上・財宝福徳のご利益に
授かるといわれている「銭洗白龍王」の
池もあります。

勿論、こちらでもお金を清めてきました。
ロトの結果にご利益が現れます様に。

| | コメント (2)

2012年3月12日 (月)

640回結果

3・11・18・20・33・39(ボ22)

マイアプリ「あくせすろと6」の予想数字からは4個の本数字がビンゴ。
今回は組み合わせに泣かされることなく5等を2本ゲットしました。
Photo

予想数字のうち31を削除に回し、15個の候補数字を4回ずつ
均等に10口を購入する保障的購入方法でした。

3・11という数字が耳目に集中したこの数日間でしたが、
夢ロトくんもこの数字には、心に思うものがあったのでしょうか?
柊的にもプッシュした39が中尊寺・金色堂の様に輝きました。

| | コメント (10)

2012年3月11日 (日)

640回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が挙げた今回の予想数字は以下の通り、
Photo
果たして結果は如何に・・・?

Photo_2世界遺産・奥州平泉、中尊寺、
藤原秀衡が陸奥の人心を一つにまとめ
京にも負けない独自の文化を築いた
象徴であります。


奥州藤原氏の統治範囲は福島県白河関より青森県外が濱。
白河関の北緯が37度、外が濱の北緯が41度であるのに対し、
中尊寺の北緯が39度と、文字通り陸奥の中心です。

3月11日に予想された数字に含まれる39が中心となって
今回は力強く輝いて欲しいと思います。

| | コメント (2)

2012年3月 8日 (木)

639回結果

1・16・20・24・33・34(ボ8)

マイアプリ「あくせすろと6」レギュラー版の候補数字からは本数字4個&
ボーナス数字がビンゴと好成績でしたが、組み合わせが悪く今回も当籤ナシ。
・・・・残念です。
予想数字の最少数字(今回は1ですが)が、HIT確率が低いので
最近は削除する方向にしていたのが裏目に出てしまいました。
ま、最初からこれが出現した時は、素直に諦めると決めていたので
仕方がありません。

一方お試し版は今回も振るわず・・・・また後退してしまった感じです。
このトライアルは失敗と割り切ってファイルごと削除しました。
また一から出直します。

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

639回予想

今回のマイアプリ「あくせすろと6」が提示した予想数字は以下の通り。
Photo
一桁数字が多い予想を呈しております。果たして結果は如何に・・・?

今回も懲りずにお試し版での購入を検討中。その予想候補数字は、今回12個
  3・5・7・8・18・20・23・28・35・39・41・42
といった感じです。レギュラー版を改造しているお試し版、
少しでも候補数字の個数を減らし、確実に抽選数字を拾うよう
目指していますが、毎回一歩後退といった感じです・・・涙。
今回の結果が一歩前に進めます様に。

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

638回結果

6・11・19・28・35・40(ボ14)
マイアプリ「あくせすろと6」レギュラー版からは2.5HIT、残念賞でした。
一桁数字前半の連番出現に頓着を持って接した今回ですが
これはあまり関係なかったようでした。
お試し版に関しては、今回もノーコメントということで・・・・
また次回に頑張りたいと思います。

Photo百人一首の第42首
「契きな かたみに袖を しぼりつつ
 末の松山 波こさじとは」
詠み人は清原元輔、
清少納言の父親であります。


“末の松山”とは、現在の多賀城市のあたりの海岸からかなり離れた松林。
平安時代の869年陸奥を襲った大地震(M9クラスらしい)による津波は
この松林には達しなかった=何も変わることが無かった・・・
転じて、”障害があっても変わらない男女の愛の誓い”を意味する歌枕です。
2011年の大津波でもこの地に津波は達しなかった模様です。
3月11日まであと数日・・・・
何年か後、陸奥に関した言葉を織り込んで
“障害があっても挫けず、結束し、見事に復興した”という事を意味する・・・
そんな言葉が生まれていると信じたいと思います。

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

638回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が提示した今回の予想数字は以下の通りです。
Photo
1・2・3・4の数字が何となく印象的です。末尾6・7系がないのが気になるところ、
果たして結果は如何に・・・・?

今回は上記「あくせすろと6」通常版での購入の他に、再度お試し版でも
チャレンジしてみたいと思います。その数字クンたちは
 
 3・7・8・9・10・12・18・20・23・24・28・31・32・36・37・42
こちらは7・8・9・10が印象的です。果たしてこちらの結果も如何に・・・?

| | コメント (4)

2012年3月 1日 (木)

637回結果

7・12・16・28・31・34(ボ11)

マイアプリ「あくせすろと6」からの候補数字16個中3数字がビンゴ。
今回は組み合わせの妙に泣かされず、どうにか5等1本ゲットしました。

Photo_2皆中稲荷神社(前々記事参照)の
ご利益でしょうか?
お守りの縦の長さが、丁度くじ券の
縦の長さと同じであるのも
何かの御縁かな。

| | コメント (6)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »