« 645回予想 | トップページ | 646回予想 »

2012年3月29日 (木)

645回結果

3・10・12・32・33・43(ボ31)

今回は綺麗さっぱり0ヒット、コメントの残す術がありません・・・・
1等2人且つ2等2人、両者の獲得額が僅差という珍しい回だったという事以外は。
惨敗だった今回で今年の第1四半期を終了、逆にムラっ気の多い
マイアプリ「あくせすろと6」にテコ入れを入れる踏ん切りがつきました。
来月からはリニューアルした「あくせすろと6」でいきたいと思います。


お気に入りだったアニメ「ちはやふる」が今週の放送で最終回でした。
これまた残念・・・・・
Photo
まだまだ雑誌にて連載中(らしい)原作に対して、とても途半端な辺りで
スポ根アニメ(?)にしては熱血・感動とは無縁な最終回・・・・
きっとセカンドシーズンが近いうちに再開すると予想します。
この予想が当たります様に。勿論、次回のロトの予想も当たります様に。

|

« 645回予想 | トップページ | 646回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今回のロト6は、私もダメでした^^;

「ちはや ふる」・・・私も大好きです。

私はGyaO!で見ています。
競技かるたは、畳の上の格闘技ですね^^;
大江ちゃんがいることで、単なる競技では無く、
歌の意味も分かるのがいいですね(*^-^)/

投稿: ナツキ1985 | 2012年3月30日 (金) 00時18分

何度もすみませんm(_ _)m

今、GyaO!で第二十五首見ました。
これで終わり?ですか??

千早がクィーンになって、
新が名人になるまで見たいです!

セカンドシーズン、私も期待というか切望します(*`・ω・´*)/

投稿: ナツキ1985 | 2012年3月30日 (金) 01時00分

pig のろのろでふ。

今日のこちらは残念会場となっているようでふね。全滅の、のろのろも参加させてくださひぃ。
こんな時はロトの話は無しにしておきましょうかね。
おっと柊さん、何も言わないで。こんな時は無言が一番似合うようでふ。

投稿: のろのろ | 2012年3月30日 (金) 11時55分

ナツキに来らし白妙の・・・・と、大江のカナちゃんチックな呟き・・・
ナツキさん、コメントありがとうございます。
「ちはやふる」フリークのご来訪、感激です。
カナちゃんの存在は良いですね、歌意や歌の背景が解説されて
スポ根アニメにアカデミックな要素がさらりと受け入れやすく
プラスされていると感じます。
高校2年の新学期スタートの2ndシーズンがあると
思っているのは私だけではない筈です。
周防や詩暢があのように存在させた今回が
最終回な訳がありません。
新が名人、千早がクィーンとなるまで私も見逃しナシで
いきたいと思います。

投稿: 柊遥 | 2012年3月30日 (金) 18時07分

のろのろさん、こんばんは♪コメントありがとうございます。
ロトのブログのふりをして、コメント欄では
全く別の話題で盛り上がる・・・・・
こんな時は
“言いたいことなら どれくらいあるかわからなく あふれてる”
ので
“目と目で 通じ合う”
といった感じで過ごすべきなのですね。

投稿: 柊遥 | 2012年3月30日 (金) 18時27分

ちはやふる、番組改編で予想外の最終回となってしまい私も息子たちもたいへん残念な思いでいます。コミックが春休み中に少しずつ増えていきました。

投稿: ATSU-FUKU | 2012年4月12日 (木) 23時24分

ATSU-FUKUさんこんにちは♪
>コミックが春休み中に少しずつ増えて・・・
ウチの部署の書籍棚でも同様な現象が起こり
今では現発刊の16巻まで全部揃ってしまいました(笑)
アニメの進行ペースとコミックスの進行ペースを比べると
やはり番組改編時に一度締めるのは当然だったかな・・・・
今回のアニメ最終回の最後に新入生の花野&筑波がチラリと
登場させた辺りはやはりセカンドシーズンの存在を
暗に頬めかしていると思います。

因みにコミックスは11巻が良いです。
競技の妙、主人公側以外の競技中の心理描写
そして千早の母親の心理描写・・・etc

投稿: 柊遥 | 2012年4月14日 (土) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 645回予想 | トップページ | 646回予想 »