« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

654回結果

12・18・21・29・32・38(ボ2)

綺麗さっぱり0HIT、全くハナシにならない結果でした。
3月まで16個だった候補数字を、4月から1個減らした15個で
1ケ月様子をみましたが、全く振るわない・・・・そんな今月の総括です。

まずは予想数字がビンゴしないことには始まらないので
候補数字の幅をまた少し増やして、5月は4月のリベンジをしたいと思います。

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

654回予想

キャリーオーバーです。マイアプリ「あくせすろと6」がGW後半戦を
過ごすための軍資金を捻出するための数字として選んだ数字は以下の通りです。
Photo
今回は10番台数字が少ない予想を呈しています。
果たして結果は如何に・・・?

前記事の慈円ネタからの続き・・・・
慈円のもとで修行し、後に浄土宗を開いたのが法然であります。
また、同じく最初は慈円のもとで修行し、後に法然のもとでも修行し
その後浄土真宗を開いたのが親鸞です。
Photo_2親鸞/五木寛之
「悟り」とか、「仏の教え」などには
あまり触れていません。
親鸞自身や身内の者に
降り掛かる若干血生臭い
受難と対峙していく様子を
描いた内容です。

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

653回結果

13・21・22・26・29・36(ボ31)

マイアプリ「あくせすろと6」の候補数字からは1HITと惨敗でした。
20番台数字が厚めの出現と、予想とは裏腹な傾向でした。
多目に予想された3の倍数系は2数字ありましたがすり抜けてしまった様です。
GWを過ごす軍資金はポッと湧いてくるものではないですね。
またまたキャリーオーバー発生・・・次こそモノにしたいと思います。

Photo百人一首の第95首、
 おほけなく、うき世の民におほうかな
 わが立つ杣に墨染めの袖

詠み人は慈円、前記事で触れた藤原忠通の子で
出家し、天台宗の僧のトップになった経緯を
もっています。
歌意は
 畏れながら 世の民に(仏の加護が有る様に)
  私の墨染めの袈裟の袖を覆い掛けたい・・・・
と言った様な意ですが
 覆って隠したい・・・藤原摂関家の腐敗した悪政
 お家騒動に端を発した内乱・・・そして、その為に疲れ切った世の中を
とも受け取れるのではないのでしょうか。

| | コメント (2)

2012年4月24日 (火)

653回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が予想する今回の数字は以下の通り。
Photo
20番台が薄めの予想を呈しております。
また、3の倍数系が多目に浮上している辺りが気になるところです。
果たして結果は如何に・・・・・


大河ドラマ「平清盛」、3月までは昼メロ的な展開でしたが
段々と乱世に近づく展開となり面白くなってきました。
保元の乱・平治の乱への下地作りが整いつつあります。
作者は脚本家の藤本有紀、旧ブログ2011年2月13日の記事で挙げた
「咲くやこの花」の脚本も手掛けていました。
(柊遥世代としては11PMの藤本義一氏の娘といった方がピンときます・・汗)
その為か、ここまでの「平清盛」の放送で、引用した旧記事の中でピックアップした
百人一首の歌3首のうち、2首がドラマの中で詠まれています。
(ロトの予想数字も毎回この確率でビンゴしてくれると良いのだが・・・・汗)
Photo_2
因みに
まだ詠まれていないのは
藤原忠通の歌です

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

652回結果

1・10・16・19・20・39・(ボ29)

マイアプリ「あくせすろと6」から浮上した候補数字からは本数字3個と
ボーナス数字がビンゴ、まずまずの調子です。
しかし実購入は組み合わせが悪く当籤に至らず・・・残念。

マークシートの塗る位置的には中段辺りが薄いと予想しましたが、
これはほぼ予想通り・・・と、言うより実際は下段に集中した結果でした。

次の抽選後にはゴールデンウィークを過ごす軍資金が潤っています様に。
現時点では何も予定はないのですが・・・・

| | コメント (2)

2012年4月21日 (土)

652回結果

パソコンの調子が戻ってきました。ロトの調子も良くなっていきます様に。
マイアプリ「あくせすろと6」が予想する今回の予想数字は以下の様に浮上しました。
Photo
末尾5・6・7系が無い=マークシート的には中段辺りが抜けた感じの予想です。
上記の数字から12個選んでヘキサゴン作戦を2パターン組んでみようと思います。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

651回結果

4・15・17・34・38・40(ボ5)

パソコンが不調・・・、フリーズが頻発して閉口しております。
物事が上手くいかないときは、得てしてこんなものなのでしょうか。
そのため今回は予想記事はお休みしました。そして本記事も i Pad からのUPです。
今回は12数字でのヘキサゴン作戦を2パターン組んでの購入。
そのうち1組において4・15・40の3数字がビンゴ5等1本ゲットでした。

120419_194901_3ちなみに別のパターンの12数字の
ヘキサゴン作戦は4・17の2HITでした。
新年度に入ってからは初当籤、
少し安堵しました。


今回の当籤を機に少しづつ調子を上げていきたいと思います。

と、その前にパソコンの治療をせねば・・・・

| | コメント (6)

2012年4月16日 (月)

650回結果

12・31・34・40・41・43(ボ6)

全体で2.5HIT当籤に至らず、残念。
連続キャリーの時に出現頻度が高い数字クンtop-15で臨みましたが
あと一歩及ばず。
1等当籤独り占めサン登場で次回もキャリーオーバーです。
今回同様の作戦でいくか?思案ドコロであります。


PCが不調でデータが上手く扱えません。
本記事も使いこなせていない i Padからの投稿でどのように反映されるか
感覚的につかめず、閉口しています。
次回予想記事はPCの調子によってはお休みするかも…
ま、とにかく頑張りたいと思います。

| | コメント (2)

2012年4月15日 (日)

650回予想

キャリーオーバーです。大きく当たります様に。
今回はマイアプリはお休みさせて、別の方法で選んだ15数字で臨みます。
その候補数字は
 6・7・12・14・15・18・21・28・29・31・33・35・37・38・42
選出根拠は・・・・、
何も考えず連続キャリーオーバー時に出現頻度の高い15数字です(汗)。

ビッグキャリーでもあることですし、別口も購入予定です。
果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

649回結果

14・22・29・33・36・40(ボ38)

今回も1HITで惨敗、「あくせすろと6」は不振のままです。
末尾5系は影も形もありませんでした。
今回も1等当籤者はナシでキャリーが膨らんで次回に持ち越しです。
(お約束のセリフですが)それだけ今回も難しかった回だったからと
自分に納得させて次回に挑みたいと思います。

次回は気分転換という訳ではないけれど、少しマイアプリを
お休みさせてみようかな・・・・と思っています。

| | コメント (2)

2012年4月10日 (火)

649回予想

マイアプリ「あくせすろと6」連敗脱出をかけて、浮上させた今回の予想数字は
以下の如くとなりました。
Photo
末尾2・5系が厚目の予想となりました。果たして結果は如何に・・・・?

サクラの散る速さは秒速5センチメートルだそうです。
Photo_2
5が奏でる美学・・・今回のロトの結果にも現れます様に。

| | コメント (4)

2012年4月 9日 (月)

648回結果

22・26・27・28・36・43(ボ1)

マイアプリの候補数字からは22・26の2HIT、当籤には及ばず・・・・残念。
後半数字が多目の予想までは良かったのですが、後が続かずといった感じでした。
3連番含みのデカロト化で、当然が如くに発生したキャリー・・・・
次回はモノにしたいと思います。

Photoのんちゃんとの散歩道、
やっとサクラが見頃となりました。
次なるロトの結果・・・・
サクラサクとなるか?

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

648回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が予想する今回の候補数字は以下の通り。
後半数字がやや多めに浮上しております。
Photo
果たして結果は如何に・・・・?


百人一首第33首 
久方の 光のどけし 春の日に しづこころなく 花の散るらむ
春の歌で好きな一首です。
詠み人は紀友則、「土佐日記」の作者である紀貫之の従兄弟でもあります。
上の句に多用されている「ひ」の音と「の」の音が穏やかでのんびりした
春の様子を表している音の技巧・・・・
一方下の句の しづこころなく=落ち着いた心無く と、慌ただしく
桜の花の散る様子を諫めている展開的な技巧・・・
といった辺りが良いですね。
Photo_2
今年の桜の開花は例年より遅れている模様、年度初めの慌ただしい時期より
少し遅れて落ち着いた頃にのんびり愛でることが出来そうです。

今回のロトの出目も後半にシフトしてくれないかな・・・・

ちなみに貫之の歌は第35首
人はいさ 心もしらず ふるさとは 花ぞ昔の 香ににほひける
こちらの「花」は梅を指している様です。

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

647回結果

2・7・15・22・36・43(ボ27)

マイアプリ「あくせすろと6」が呈した予想数字からは1HITと遠く及ばず。
イチオシとピックアップした数字の3&4はちょいズレでした。
偏りの激しい出目かとも予想しましたが、割とバランス出現だったかな・・・・
不振は続きますが、焦らずボチボチと「あくせすろと6」を弄っていこうと思います。

Photo今週はブログの誕生日を迎えた週でしたが、
同時に自分自身の誕生日を迎えた週でもありました。
ロトの結果では冴えなかったけど
プライベートでは結構充実した週だったかなhappy01

| | コメント (4)

2012年4月 3日 (火)

647回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が提示した今回の予想数字は以下の通り
20番台数字が少ない模様です。
イチオシ数字として3&4が出現してもらいたいところ、
果たして結果は如何に・・・・?
Photo_2
春の嵐が吹いています。今回の結果は大荒れか・・・・?

| | コメント (2)

2012年4月 2日 (月)

646回結果

9・12・14・24・28・33(ボ37)

今回もきれいサッパリOhit!コメントの残し様がありません。
2回連続で0hitとは・・・・
「ま、こんな時もあるさ・・」と気持ちを切り替えて次回予想モードに移行です。

Photo
100円ショップで見つけたバースデーカード、
我が家の愛娘のんちゃんと同じ
ワイヤーダックスがモデル、
つい購入してしまいました。

ブログのバースデープレゼントは
次回に夢ロトくんから頂きます。

| | コメント (2)

2012年4月 1日 (日)

646回予想

新年度に入りました、と、同時に旧ブログから現ブログに引っ越して1周年です。
この機にマイアプリ「あくせすろと6」を改して、気分もリフレッシュ
ロトの制したいと思います。今までの16個の候補数字から15個に少し絞って
(フォーム上の色も少し変えて)挑みたいと思います。
そしてその予想数字は以下の通り、果たして結果は如何に・・・

Photo


Photo_2現在の購入方法は15個の候補数字を
4回ずつ均等に10口購入する
保証的購入方法です。
左図の様に星形の図形を用意し、
15の候補数字を印のある位置に配し、
下図の10パターンで
丸印の位置の数字を
組み合わせる方法です。

Photo_3
この購入方法で仮に候補数字中に6HITした場合、最低でも5等を4本は
保障されます。


| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »