« 656回結果 | トップページ | 657回結果 »

2012年5月 8日 (火)

657回予想

マイアプリ「あくせすろと6」が挙げる今回の予想は以下のとおり
Photo
23~27のうちから連番で出現があると予想されましたが
果たして結果は如何に・・・?

GWは東京駅地下一番街に行って参りました。
新しくできた話題のスポット「東京おかしランド」・・・
めっちゃ混んでいて結局はよく見ることが出来ず、
Photo_2
ラーメンストリートの「六厘舎」は相変わらず二時間待ちの長蛇の列でした。
結局は日テレのグッズショップで「ちはやふる」のガーゼハンカチを
職場のスタッフにお土産で購入しての帰宅でした。
また落ち着いた頃の平日にのんびりと遊びに行こうと思います。

|

« 656回結果 | トップページ | 657回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 656回結果 | トップページ | 657回結果 »