« 671回予想 | トップページ | ブログ再開・・・702回予想 »

2012年6月28日 (木)

671回結果 そして今年も・・・

5・10・14・16・23・38(ボ21)

マイクイックピック「天の声」の挙げた数字クンと組み合わせからは
max2HITが2組、当籤には届かず・・・・残念賞でした。
今回も全体では3数字を拾っていました。
「天の声」で挙がった数字を入れ替えて4口ほど購入しましたが、こちらも
max2HITで一歩及ばず、なかなか上手くいかないものです。

6月の定例企画「マイクイックピックを楽しむ月間」として過ごしてきました。
今年は少し早めに5月の中旬から開始しました。戦果はボチボチといったところ。
2HITが続き、毎回“次回こそはひょっとしたら・・・”といった期待感を持たせて
充分過ぎるほど楽しませてもらいました。
来年も多分行なう予定です。“来年こそはひょっとしたら・・・・”

そして今年も定例の(?)ブログ夏休みに入ります。
勿論、今年の休み中もロトは継続して購入はしていきます。
しっかりと充電して休み明けを迎えたいと思います。



7月より「うた恋い」というアニメがスタートです。
「ちはやふる」同様これもまた深夜枠、録画での視聴になりそうです(汗)。
在原業平をはじめとした六歌仙を中心にした百人一首の歌人たちの恋物語
多分に本ブログこの1ケ月間に挙げた歌人が登場するかと思われます。
アニメ内での案内役は藤原定家と宇都宮頼綱といった設定らしいです。

定家も頼綱も祖を辿れば藤原北家であります。
藤原北家に恨み(?)を持つ六歌仙を中心にしたエピソードを
この両者がナビゲートするの・・?

|

« 671回予想 | トップページ | ブログ再開・・・702回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 671回予想 | トップページ | ブログ再開・・・702回予想 »