« 667回予想 | トップページ | 668回予想 »

2012年6月14日 (木)

667回結果

21・31・34・37・39・40(ボ15)
今回もmax2HITで当籤に届かず・・・残念です。
デカロト化した今回、キャリーが続くかと思いましたが、さにあらず。
この様な出目でも1等当籤者はいるものなのですね。
2HIT続きの「天の声」ボチボチ1歩前進してもらいたいものです。

キャリーということでもう3口購入しましたが、max1HITです。
こちらも「天の声」でしたが、残念。


前々記事及び前記事とは別に参考にしているのは
  「ちはやと覚える百人一首」 講談社 あんの秀子
Photoティーンエイジ向けかと思われるので、
柊的には少し敬遠がちかな・・・(汗)
反面、中学・高校生の頃に
こんな本があったら良かったのに
思ったりもします。
前述の3冊が通し番号順に
掲載解説しているのに対し
本書は「恋の歌」「春の歌」「夏の・・・」
・・・・と、歌のカテゴリー分けをして
掲載されているのが特徴です。



ちなみに、アニメ「ちはやふる」ではこんなワンシーンも・・・・(笑)
Photo_2

|

« 667回予想 | トップページ | 668回予想 »

ロト6&読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 667回予想 | トップページ | 668回予想 »