« 670回予想 | トップページ | 671回予想 »

2012年6月25日 (月)

670回結果

1・4・7・25・32・41(ボ18)

Photo「天の声」からの組み合わせからは
2段目の組み合わせで3HIT。
5等1本ゲットでした。
2HIT続きの流れの壁を
超えることが出来ました。


ここ数回全体では3~4数字を拾っているはいるものの、結果はmax2HITが
続いていました。そして今回はなんと全体で6数字とも拾っていました。
前回の結果記事で
  『次回は「天の声」で上がった数字の組み合わせをまた更にランダムに
   入れ替えてみようかな・・・なんて思っています。』
と述べましたが、こちらは2口購入、この結果は
 《・11・14・22・25・36》 《・8・20・31・39・41
の2HIT2組という結果でした。もっと欲を出してもう何口か購入しても
良かったかな・・?


六歌仙と呼ばれている歌人は、既出の在原業平・小野小町の他に
百人一首の
第8首
わが庵は 都のたつみ しかぞすむ 世をうぢ山と 人はいふなり
の詠み人の喜撰法師

同じく第12首
天つ風 雲のかよひ路 吹きとぢよ をとめの姿 しばしとどめむ
僧上遍昭

第22首
吹くからに 秋の草木のしをるれば むべ山風を 嵐といふらむ
文屋康秀

そして百人一首に未選の大友黒主・・・・

大友黒主は何故ベスト6(=六歌仙)に選ばれているのに
ベスト100(=百人一首)に選ばれていないのか?

|

« 670回予想 | トップページ | 671回予想 »

ロト6&さくやこのはな」カテゴリの記事

コメント

pig のろのろ

柊さん当籤おめでとうございまふ。
おみごとでひぃた。
一桁台が3個も出てはまさに山の風が吹き荒れまひぃたとしか言いようがありません。のろのろは2ヒット止まりでひぃた。
25-41,25-32の二組でひぃた。ふーぅっ。

投稿: のろのろ | 2012年6月25日 (月) 20時44分

のろのろさん、こんばんは♪祝コメありがとうございます。
とは言っても今月は全くの天任せの数字&組み合わせです。
ま、楽しみながら当籤報告できましたhappy01
>一桁台が3個も出ては・・・・
しかも1-4-7の等差数列(麻雀でいえばスジ)
は、何となくマークしにくいですね。
山の風・・・文屋康秀については次の記事でもまた触れるつもりです。

ところでYASUさんのところがホワイトアウトして
本文が閲覧できません・・・・そちら様はどうでしょうか?

投稿: 柊遥 | 2012年6月25日 (月) 21時38分

pig のろのろ

YASUさんのところは私のところからは今までと同じように見られます。

ただ、私は5月23日にミニロト当籤されたときに祝コメを入れましたが普段でしたら礼コメがはいるのですが、無かったので、かなり多忙なんじゃないのかと思い無理させないよう、以来、コメントすることは差し控えております。多忙すぎてコメントすら見落としてしまわれているのかと推測しております。気にはなっておりますが・・・

投稿: のろのろ | 2012年6月25日 (月) 22時48分

のろのろさん、情報ありがとうございます。
数日前からYASUさんのところへアクセスすると
自宅PCからも職場PCからもブログタイトルの箇所のみ表示され
本文箇所は真っ白という状態が続いてました。
先ほど5分程度放置していたところ通常の表示がされていました。
????通信経路の不具合でしょうか??お騒がせしました。

YASUさんも忙しそうですね。早く落ち着きます様に(^_-)

投稿: 柊遥 | 2012年6月25日 (月) 23時11分

こんばんは。

ご当せん、おめでとうございます。
6個ヒットって凄いですね。
組み合わせ次第では1等も・・・(≧∇≦)/
今回、私は全然ダメでした^^;

次回もまたお互いに頑張りましょうo(^-^)o

投稿: ナツキ1985 | 2012年6月26日 (火) 02時09分

柊遥さん、お久しぶりです^^
コメントしないながらもブログ拝見しておりました。
24数字中6hit!凄すぎです!!
ここから6or10数字削除して18or14数字で挑戦してうまくいっていたら・・・と想像しただけで楽しくなってきました笑
私は忙しくてずっとロト6から遠ざかっていただけに、柊遥さんの6hit!!
またロト6予想して買ってみようかなと思いました笑
ロト6から遠ざかっていたので、ジャンボでも!と思い、先月ドリームジャンボとドリーム10を通販で購入しました。
通販でジャンボ購入すると当る?!ようなので、私もあやかろうと思ったのですが・・・敢無く撃沈でした泣
懲りずにサマージャンボと2000万サマーまた通販で買ってみます^^;


投稿: 母之介 | 2012年6月26日 (火) 11時12分

ひまわりです
当選おめでとうございます
上昇気流が来ましたね
チャンスが来ていますネ

お互いに頑張りましょう
継続は力なり。

投稿: ひまわり | 2012年6月26日 (火) 14時16分

ナツキさん、こんばんは♪祝コメありがとうございます。
24個の挙がった数字からの6HITは私もびっくりでした。
次回もこの様な偶然が起きるとは思いませんが
今回同様挙がった数字をランダムに入れ替えてみようと思います。
次回は2012年上半期の締めです。
お互いに良い結果が残せます様に!

投稿: 柊遥 | 2012年6月26日 (火) 21時14分

母之介さんこんばんは♪そしてお久しぶりです。
元気な声が聞かれて大変嬉しいですhappy01
今年もマイクイックピック「天の声」を楽しむ月間として
この6月を過ごしています。
感情の起伏は不思議なものでホント6数字を拾っていると
かなりテンションがあがるものですね。
この感覚を大事に感じて今後に繋げていきたいと思います。

良いジンクスは活かせたいものです。サマーの通販購入作戦が
大きな結果に結びつきます様に(^_-)-☆

ロトとは関係ない話ですが、先日ソラマチにオープンした利久で
牛タン定食を食べました(^_^;)

投稿: 柊遥 | 2012年6月26日 (火) 21時35分

ひまわりさん、こんばんは♪祝コメありがとうございます。
上昇気流傾向のチャンスを次回にも活かしたいと思います。
気圧の変動が激しい昨今ですが体調整えて
お互いに頑張っていきましょう。


ロトとは関係ない話ですが、「男のプッチンプリン」食べました。
カスタード味のつもりで頬張ったら・・・・

投稿: 柊遥 | 2012年6月26日 (火) 21時47分

お久しぶりです。サマーバケーションはいかがお過ごしでしょうか?

事後報告ですいませんが、柊遥さんの「ビンゴのようにして組み合わせる18個絞り」を拝借させていただきました。

問題がありましたら、コメントください。
問題がなくてもまた遊びに来てください(笑)

これがその記事です。
http://blog.livedoor.jp/e_equal_mc24/archives/1751181.html

投稿: ザーボン | 2012年8月16日 (木) 16時50分

ザーボンさん、返事が遅れて申し訳ありません。
問題なんてトンでもございません。
有意義に活用してください。

私は数字選択の段階でおぼつかなく閉口しておりますゆえ
アバウトな方策にて見直しております(涙)

投稿: 柊遥 | 2012年10月12日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 670回予想 | トップページ | 671回予想 »