« 668回予想 | トップページ | 669回予想 »

2012年6月18日 (月)

668回結果

7・13・20・27・34・35(ボ22)

今回もmax2HITで届かず、残念です。少し気負って買い目を増やしましたが、
前者4口でも後者4口でも2HITまではどうにかいく「天の声」・・・・
“あと1歩及ばず”ってときほど、一番楽しんでいるときなんだろう・・・きっと。

Photo「親鸞~激動篇」講談社 五木寛之
4月28日の記事で紹介した「親鸞」の続篇です。
前篇より、「悟り」とか「仏の教え」などの色合いが
やや濃くなった内容で、親鸞の壮年期を描いたもの。
親鸞の壮年期は下野(現在の栃木)で過ごしましたが

この地に招いたのは、前記事で挙げた宇都宮頼綱です。
頼綱は、親鸞と同じく法然を支持し出家したようです。

ということで、親鸞を無理矢理百人一首ネタにこじつけました(汗)
夢ロト君が出す数字が私の予想数字に無理矢理こじつけないかな・・・・。

|

« 668回予想 | トップページ | 669回予想 »

ロト6&読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 668回予想 | トップページ | 669回予想 »