« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

707回予想

今回も末尾系数字のセンで攻めていきます。
末尾数字3・6・7・8系を挙げます。
特に末尾3系が重複して出現と予想、
マークシート縦列としては1~10を削除
果たして結果は如何に・・・・?


富士宮浅間大社のお土産は「おみくじ餅」
1
徳川家康が関ヶ原の戦に戦勝の後、宮浅間大社の社殿を奉納、
その折に紅白の餅をふるまったという故事にちなんだ縁起物、
何と言うか・・・上品なお味でございます(笑&汗)。

箱の中には、菓子名よろしく、おみくじが入っています。
そのおみくじの結果は・・・「吉」
2
微妙ですね。

| | コメント (0)

2012年10月29日 (月)

706回結果

2・8・29・31・34・37(ボ9)

大雑把な末尾系の予想で1・2・4・7・0系をピックアップしましたが
これは4/5とまずまずの結果・・・
同じ末尾系で1・4系数字が集中するかと予想しましたが
バラけた結果だったので、この予想はハズレでした。

実購入ではマークシート縦列1~10を削除に回してしまったため
2は候補に入れず(涙)、31・34・37の3数字拾いましたが組み合わせで失敗、
Max2hit3口という結果でした。う~ん・・・あと1歩・・・
次回に向けて頑張ります。
Photo_3
富士宮の浅間大社に参拝してまいりました。
浅間神社系の総本宮です。
神祀は木花開耶姫(コノハナサクタヒメ)
神徳は・・・安産・子授け・五穀豊穣・・・・
ロトとは関係なさそうだけど、ご利益があります様に。

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

706回予想

キャリーオーバーです。大きく当たります様に!
今回ピックアップする末尾系は1・2・4・7・0系にターゲットを絞りました。
特に1・4系辺りが集中するかな?と見ました。果たして結果は如何に・・・?

Photo
我が家の愛娘のんちゃんです。
10歳の誕生日を迎えました。
ワンコ用のパンケーキがバースデイケーキ、
大人しく待っています。

パパさんも高額当籤が訪れる日を
大人しく待っています。

| | コメント (2)

2012年10月25日 (木)

705回結果

14・15・16・18・20・33(ボ3)

3連番アリ、マークシート縦列ということに着目すると
11~20の縦列に5数字が集中して出現したという結果でした。

予想の末尾数字にターゲットを絞った作戦では末尾6系の16のみ・・・
残念というには程遠い結果でした。
ま、キャリーに至った出目だったので、難しかった回だったのでしょう。
次回に頑張りたいと思います。

| | コメント (0)

2012年10月24日 (水)

705回予想

今回も末尾系予想で2・3・6・9を挙げます。
11・19及び31・39を軸に組んでいこうと思います。

果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

704回結果

7・10・16・18・19・37(ボ20)

予想で挙げた末尾数字系からは9・0が絡んできましたが
まぁ何とも言えない・・・といった評価ですね。
マークシート縦列予想で31~40はナシと予想しましたが37が出現。

で、実購入は一番良くて10・19(20)の2.5HITという結果でした・・・残念。
また次回に頑張ります。

バタバタしてすっかり忘れていましたが(汗)、前回の703回QP購入で
5等が1本当たってました・・・・。
Photo

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

704回予想

今回も末尾数字中心の予想です。
予想は1・2・9・0とみました。
またマークシートの31~40の縦列はナシという予想です。
果たして結果は如何に・・・・?

Photo「のぼうの城」/和田竜
史実に基づく忍城の籠城戦を描いた作品、
映画の公開に先駆けて再読した1冊です。

見ドコロは主人公・成田長親の掴み処のない
キャラクターは勿論の事、
正木利英・柴崎和泉守・酒巻靭負の三武将の智勇、
かぞうという農民の葛藤といったところ・・・かな。

| | コメント (4)

2012年10月18日 (木)

703回結果

20・24・27・28・38・41(ボ4)

予想で末尾数字を1・3・5・6を挙げましたが一つも引っ掛からず・・
即ち今回の結果は綺麗サッパリ0HITでした。

一桁数字の出現も強いのでは・・・?とも予想しましたが、これまた大ハズレでした。
気を取り直して、また次回にかけます。

| | コメント (0)

2012年10月17日 (水)

703回予想

キャリーオーバー継続中、大きく当たります様に。
今回も大雑把に末尾数字からの予想です。

その予想される末尾数字は・・・・1・3・5・6にターゲットを絞りました。
そして特に一桁数字が活躍するかと・・・。

果たして結果は如何に・・・・

| | コメント (0)

2012年10月15日 (月)

702回結果

1・20・23・37・38・40(ボ4)

大雑把な末尾数字の予想からは1・7・8がビンゴ、特にピックアップした17・18及び
37・38からは後者がペアで出現という結果でした。
実購入は以下の通り、復帰戦は5等を1本頂きました。
Photo

渡辺謙が出演する「WAGON-R」のCM、
このCMのBGMで流れている「子供の凱歌」、柊世代にとっては
TOTOというバンドの名曲で前頭葉を刺激する曲の一つであります。
Photo_2
しかし、このCMのスーパーをよく見てみると、TOTOではなくDavid Garrett・・・?
David Garrettとはナンボの者か?ネットでくぐってみたら・・・
イケメンのバイオリニストでした(笑&汗)。

次回も凱歌が訪れますように。

| | コメント (4)

2012年10月13日 (土)

ブログ再開・・・702回予想

7月よりブログを休んでおりましたが、再開します。
まだまだ本業の方が多忙モードなためマイペースで
更新していこうと思います。

復帰緒戦の702回予想は大雑把にいきます。
末尾1・2・7・8・・・特に17・18及び37・38辺りを軸に攻めたいと思います。
果たして結果は如何に・・・?


因みに夏休み中の戦果は684回に5等2本といっただけ・・・
遠い昔の事なので小さくUP・・(汗)
Photo



| | コメント (6)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年11月 »