« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

715回結果

5・10・12・25・28・31(ボ36)

末尾系予想は1・8・0系がビンゴ、3/5とまずまずの結果。
3・8系が推し系という予想は3は系ナシ、8系は1数字出現と
推し系数字というには値しない結果でした。
5系の様に複数で出現しないと評価に値しませんね。
そして実購入は28・31の2HITで届かず。10は削除数字にしてしまい・・(涙)。

また次回頑張ります。

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

715回予想

今回もマークシート横列=末尾系から
1・3・8・0系、そしてオマケで7系も気になるところ。
一応・・・推し系は3・8系を挙げます。

そしてマークシート縦列は・・・特に厚い薄いはナシ
バランス出現とみました。果たして結果は如何に・・・・・・?

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

714回結果

2・14・26・28・29・42(ボ13)

末尾系予想は2・4・6系が出現、3/5とまずまずの結果、特に2系が推しと
述べましたが複数で出現したのでプラスアルファの評価をしたいところ。
一方マークシート縦列11~20、31~40の二列が厚めとの予想は完全にアウト。
実購入は2・14・42の3数字がHITしたものの、組み合わせが悪く
当籤には至りませんでした・・・・残念。

現在縦列の予想で引っ掛かっている、9系出現の翌回の31~40、
今回も反した結果でした。そして、またまた次回も・・・・?悩みます。


Jリーグはサンフレッチェ広島が優勝。森保監督、選手の皆さん、サポーターの
方々おめでとうございます。
Photo
J1優勝争い勿論のこと、昇格・降格のサバイバル争いも気になった先週、
特にJ2のプレーオフは熱かった。
数年前の京都在籍時代に大分に降格の引導を渡した森島、
今回はプレーオフ準決でその京都戦に4得点。
決勝では昨年在籍していた千葉と対決。昇格の決勝弾を・・・
何となくドラマチックですね。

12日の記事で述べた町田の来季の監督は秋田が指揮をとるとのこと。
期待してます。

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

714回予想

今回も末尾系予想から・・・1・2・4・6・0系、特に2系が推し系です。

マークシート縦列としては11~20、31~40の二列が厚めとみました。
果たして結果は如何に・・・

末尾9系が出現した翌回は31~40から出現率が高かったと思っていましたが
前回・前々回とそれを外したので、今回はこれを挽回するかのように
31~40列より多目に出現してもらいたいものです。

Photo「家電の学校」毎週水曜日BSで
放送されている番組です。
色々な電化製品を特集を組んで
紹介するといった内容。



最近興味を惹かれた家電は「次世代型の日産の電気自動車」(・・・家電?)
Photo_2運転者が車外に出てスマホで
コマンドするだけで、
ダウンロードされたマップと搭載カメラで
無人自動運転し、車庫入れ駐車をしたり、
呼び出し位置に来るといった機能のモノを
2015年実用化予定とのこと。

郊外での利用は、周囲の認知が淘汰されるまではリスキーかと思われますが
個人が自宅の、企業が社内の敷地内で利用する際は良いかも。
ロトで大きく当たったら買う????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

713回結果

19・20・21・24・25・26(ボ35)

3連番が2組!偏ったというか、集まったという印象の強い今回の出目でした。
予想のベースの末尾系予想は3・6・7・0系を挙げましたがこの中からは
6・0系が出現、一応・・・おまけで9系もピックアップ、これを入れれば3/5と
まずまずの結果。

しかし実購入は20と26の2HITで当籤には及ばず、残念。
末尾9系数字は19は入れず29&39を候補に入れたので及びませんでした。

予想のセカンダリー、マークシートの縦列としては21~30が厚めと述べましたが
この予想はGood Jobだったと自己評価したいと思います。
しかし、1口の中に4個入れることが出来たかと言えば、肯定はできないというのが
本音です・・・笑&涙

少し出目の流れが変わってきたかな?また次回にかけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

713回予想

3回続いたキャリーも終わり、今回は平場の抽選回、
気負わず軽い気持ちでの予想です。
今回の予想末尾系は3・6・7・0系(おまけで9系も気になるところ)。
そしてマークシート縦列としては21~30が厚め
前半系の数字は薄めの予想です。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年11月19日 (月)

712回結果

2・5・8・9・14・25(ボ18)

予想のベースとして続けている末尾系の予想は8系のみ・・・
更にはマークシート縦列予想の31~40が厚く、21~30が薄いという
予想は全く大ハズレでした。
勿論実購入も8のみの1HITで当籤には遠く及ばない結果。
今回はあんぽんたんといった結果でした。次回頑張りたいと思います。
Photo
ちはやふる、2ndシーズン来年1月より放送開始予定、楽しみです。

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

712回予想

キャリー継続中、福音が訪れます様に・・・

今回の狙い目末尾系は1・6・7・8・0系、特に6・8系にウエイトを
置くようにしたいと思います。
マークシートの縦列としては30~40が厚く、21~30が薄いとみました。
果たして結果は如何に・・・?
Photo

キャリーオーバーの時に1等独り占めは
やはりロト6の華ですね。
目指せGET No.1!

| | コメント (0)

2012年11月15日 (木)

711回結果

5・11・15・24・34・39・(ボ37)

予想のベースとして続けている末尾系からは1・5・9系がビンゴ。
3/5と、まずは及第点といったところでしょうか。
更に推した2・9・0系からは9系のみ・・・こちらは頂けない結果でした。
実購入は下記の如く、5等1本ゲットでした。

Photo

全体的にはバランス出目で、偏るとしたら11~20のマークシート縦列に集中?
この予想もまずまずといったところ、決め手に甘いといった感は否めませんが
ボチボチと結果は残せているかな・・・笑&汗
もう暫くはこの予想方法で様子をみようと思います。

| | コメント (0)

2012年11月14日 (水)

711回予想

キャリーオーバー継続中です。大きな当籤が訪れます様に。
今回の予想、まずは末尾系ですがこちらは1・2・5・9・0系で攻めます。
特に2・9・0系に重点を置こうかと思います。

全体像としては今回は偏りの少ないバランス出目か・・・?
一応偏るとしたら11~20のマークシート縦列に集中すると予想します。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

710回結果

4・5・9・20・33・37(ボ35)

末尾系の予想からは4・0系が出現、2/4と微妙な評価・・・
実購入では4・20の2数字のmax2HITで当籤に及ばず。
やはり、同一末尾系数字が複数で出現しないとリストアップ数が
4つだとキビしいですね。

マークシートの縦列的には1~10もしくは31~40のいずれかに
集中すると予想しましたが、これには良い評価を与えたいと思いますが
上述の末尾系=横列的に捕えていないと意味がないです・・・涙

次回もキャリー、マークシートの縦横を両者をしっかり捕えたいと思います。

PhotoFC町田ゼルビア、最終節までこらえておりましたが
J2からJFLへ降格・・・来季にかけます。

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

710回予想

キャリーオーバーです。大きく当たります様に。
今回の末尾系のターゲットは1・2・4・0系。
マークシートの縦列的には1~10もしくは31~40のいずれかに
集中するとみて組み合わせを考えたいと思います。

平兼盛といえば百人一首第40首
忍ぶれど 色に出にけり我が恋は ものや思ふと人の問ふまで
の詠み人であります。
この歌は、同じく百人一首第41首の壬生忠見の詠んだ
恋すてふ わが名はまだき たちにけり 人知れずこそ思ひそめしか
この歌と歌合せの席で対決した一首です。

秘めた想いを歌のお題にしたこの戦い・・・
両者とも優れた歌でなかなか勝敗が決まらなかったとのこと。

40・41いずれか出現しないかな・・・?

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

709回結果

1・11・13・27・29・39(ボ8)

シンプルに続けている末尾系の予想数字からは3・9系が出現
2/4と微妙なセンでしたが、9系が複数で出現したので
まずは及第点といったところでしょうか・・・・。

実購入は13・39がビンゴ、29は削除に回してしまったため
max2HITでした。

偏った出目になるかと予想しましたがこちらもハズレ。
数字的に偏った訳でなく、マークシートの位置的に特異的な
規則性をもった様な位置、・・・・というコトできっとキャリーに及んだのでしょう。
次回のキャリーに向けて始動です。

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

709回予想

今回は末尾3・4・9・0系に絞っていこうと思います。
連番出現アリ、ミニロト化するか若しくは逆にデカロト化するか
いずれにせよ極端に偏り出目を呈するかと予想します。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

708回結果

2・13・20・22・25・38(ボ35)

予想で挙げた末尾系からは2・3・5・8系が出現、
4/5と今回はまずまずの結果。
実購入は以下の通り、5等1本ゲットでした。
Photo

4数字(13・22・25・38・・・そしてボーナス数字35)がビンゴ
組み合わせ次第では上位が狙えたかな・・・汗
ま、欲張らずボチボチと上を目指していこうかと思います。

| | コメント (2)

2012年11月 4日 (日)

708回予想

今回の予想は末尾2・3・5・7・8系でいこうと思います。
23・32のミラー数字ペア出現が在りか・・・・・?
また、前回複数で出現した40番台数字は連続して
出始めると結構続きやすいので今後の動きに注目、
42・43も作為的にペアで組んでみようと思います。

Photo_2富士山浅間大社の境内には
湧玉池という池があります。
霊峰富士山からの湧水に
水のパワースポット的なものを
感じえずにはいられません。
平成名水100選に選ばれた
湧玉池の湧水のその様は平安の歌人・平兼盛も歌を詠んだほどです。

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

707回結果

8・15・21・32・40・41(ボ7)

今回は(・・・も?)綺麗さっぱり0HIT。
当籤には遠く及ばず・・・と言うのも憚ります。

末尾系の狙い目では8系のみヨミが当たりましたが
この程度では、何とかのツッパリにもなりませんし、
マークシート縦列として1~10を削除したため結局は・・・・il||li _| ̄|○ il||li
一言で言えばダメダメな結果でした。
連休を利用して見直したいと思います。

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »