« 709回結果 | トップページ | 710回結果 »

2012年11月10日 (土)

710回予想

キャリーオーバーです。大きく当たります様に。
今回の末尾系のターゲットは1・2・4・0系。
マークシートの縦列的には1~10もしくは31~40のいずれかに
集中するとみて組み合わせを考えたいと思います。

平兼盛といえば百人一首第40首
忍ぶれど 色に出にけり我が恋は ものや思ふと人の問ふまで
の詠み人であります。
この歌は、同じく百人一首第41首の壬生忠見の詠んだ
恋すてふ わが名はまだき たちにけり 人知れずこそ思ひそめしか
この歌と歌合せの席で対決した一首です。

秘めた想いを歌のお題にしたこの戦い・・・
両者とも優れた歌でなかなか勝敗が決まらなかったとのこと。

40・41いずれか出現しないかな・・・?

|

« 709回結果 | トップページ | 710回結果 »

ロト6&さくやこのはな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 709回結果 | トップページ | 710回結果 »