« 713回予想 | トップページ | 714回予想 »

2012年11月22日 (木)

713回結果

19・20・21・24・25・26(ボ35)

3連番が2組!偏ったというか、集まったという印象の強い今回の出目でした。
予想のベースの末尾系予想は3・6・7・0系を挙げましたがこの中からは
6・0系が出現、一応・・・おまけで9系もピックアップ、これを入れれば3/5と
まずまずの結果。

しかし実購入は20と26の2HITで当籤には及ばず、残念。
末尾9系数字は19は入れず29&39を候補に入れたので及びませんでした。

予想のセカンダリー、マークシートの縦列としては21~30が厚めと述べましたが
この予想はGood Jobだったと自己評価したいと思います。
しかし、1口の中に4個入れることが出来たかと言えば、肯定はできないというのが
本音です・・・笑&涙

少し出目の流れが変わってきたかな?また次回にかけます。

|

« 713回予想 | トップページ | 714回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485428/47940351

この記事へのトラックバック一覧です: 713回結果:

« 713回予想 | トップページ | 714回予想 »