« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

723回結果

16・27・28・36・39・42(ボ2)

末尾系予想5・6・8・0系からは6系2数字と8系1数字が出現、
2/4の3数字出現とまずまずの結果
推し系で挙げた末尾8・0系は前者で1数字だったので
大した評価はできませんね。
マークシート縦列の予想の31~40列はウラを読んでの
厚め予想はまあ良し・・・の結果ですが、正直に評価して良いのか?。

実購入は28・36の2数字がヒット(16は候補に入れず・・・涙)といった結果で
2012年の有終の美を飾ることが出来ませんでした。残念。
ま、キャリーに至った訳だったので、難しい出目だったのでしょう。
2013年は大きな結果はが出せます様に。


年始は1月11日まで重責な仕事を抱えているので
7日&10日の抽選に関して記事UPはスルーします。
勿論、予想と購入は従来通り行います。

今年1年、本ブログにお立ち寄り頂いた皆様、良い新年をお迎えください。

| | コメント (2)

2012年12月25日 (火)

723回予想

末尾系=マークシート横列の予想は5・6・8・0系がリストアップです。
推し系は末尾8・0系で予想を組みたいと思います。
3・4系も怪しいところ・・・組み入れるかは検討中です

マークシート縦列の予想は今回も31~40の縦列は薄いと出ました。
ただこの縦列予想は、ほぼ毎回逆目に出ているので、
敢えて逆に多めに組み入れてみようかと思います。
果たして結果は如何に・・・・?

12月31日は抽選が無し、となると今回が今年最後の抽選ですね。
有終の美を飾りたいと思います。

| | コメント (2)

2012年12月24日 (月)

722回結果

6・11・32・34・35・39(ボ18)

末尾系予想の1・2・4・5・7系から4数字が出現、4/5とまずまずの結果。
推し系の2系からは一応1数字出現したのでギリセーフといった感じかな・・・
マークシート縦列の予想:31~40の縦列は薄く1~10の列は厚い・・
これは完全にNGの評価をします。

実購入は11・32・35の3数字がビンゴしましたが
(34は削除してしまった・・・涙)組み合わせが悪く
max2HITで当せんには至りませんでした。・・・・残念。

Photo


相変わらず縦列のヨミが課題
次回こそ克服したいと思います。


| | コメント (0)

2012年12月22日 (土)

722回予想

キャリーオーバー継続中、大きく当たりますように。
今回も末尾系=マークシート横列の予想から
1・2・4・5・7系をリストアップします。
推し系は末尾2系で予想を組みたいと思います。

マークシート縦列の予想は、31~40の縦列は薄い
1~10の列は厚い・・・とみました。
果たして結果は如何に・・・・?

いつも長蛇の列が出来て、1~2時間待ちは当たり前の
東京駅八重洲ラーメンストリートの「TOKYO六厘舎」のつけ麺。
その列の長さにいつもは諦めてしまっていましたが、
先日ついに制覇(?)しました。
Photo
柚子胡椒と魚粉だしの濃厚スープに太麺・・・・(*゚▽゚*)
味が云々というより、今まで諦めてしまっていたことを
クリアできた達成感の方が大きかったです(汗)。

ロトの結果でも大きな達成感が味わえるように。

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

721回結果

1・14・23・24・27・40(ボ10)

末尾系予想は3・4・7・0系数字が出現、4/5という好成績、
実際は5.5数字の出現でしたので良い評価をしたいと思います。
マークシート縦列の11~20と21~30の中央2列が厚いという予想は
後者の方での3数字出現にまずまずの結果と評価したいと思います。
イチオシ数字の20と36・・・こちらに関してはノーコメントということで・・(^_^;)

実購入は下図の通り14・23・27・40の数字がビンゴしたものの
max3HITの5等1本でした。

Photo24削除・・・悔やまれます(涙)。

次回のキャリー抽選は振替休日のクリスマスイブ、
聖なる夜にビッグなプレゼントが届きます様に.。

| | コメント (0)

2012年12月19日 (水)

721回予想

今回の末尾系=マークシート横列の予想は
3・4・6・7・0系、特に推し系は末尾6系を挙げたい思います。

マークシート縦列の予想は、11~20と21~30の
中央2列が厚いかな・・といった感じの予想です。
相変わらず息を潜めている1~10からの出現も気になるところです。

イチオシ数字は20と36、この2数字を軸に組みたいと思います。

果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

720回結果

25・26・27・28・35・38(ボ19)

今回は25が最小数字で、この25からの4連番という偏りの強い出目でした。
末尾系予想は5系のみ2数字が出現、1/4という散々な結果でした。
オマケで挙げた7系から1数字の出現もありましたが・・・あくまでも
オマケはオマケ・・・実購入では27は候補にせず・・・
実際は25・35の2HITで届きませんでした。また次回頑張ります。

総選挙の結果は「うの君のところより、あべ君のところのほうがマシ・・・」と
言ったところでしょうか。
私のロトの結果も0HITよりマシだったと・・・(笑&汗)
それにしても、不遇時の前総裁たにがき君の立場は・・・?
ま、本人が納得していればハナシは別ですが・・・
今回のロトの結果に関しては、仕方がないと私は納得してます。

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

720回予想

今回の末尾系=マークシート横列の予想は
3・4・5・0系、オマケで7系もリストアップします。
推し系は末尾5系で予想を組みたいと思います。

マークシート縦列の予想は、特に厚い薄いはなく
バランス出目の予想、ここのところ息を潜めている1~10から
ボチボチ出現しても良い頃か・・・・?

果たして結果は如何に・・・

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

719回結果

11・14・27・31・34・42(ボ13)

末尾系予想からは1・4・7系から出現、3/5とまずまずの結果
・・・とは言っても実際はここから5数字出現したので好成績でしょう。
推し系で4・9・0系を挙げましたが4系から2数字出現で9・0系はナシと
これは微妙な評価です。
マークシート縦列予想は厚め予想の11~20からは複数出現でGJ、
全体像予想のミニロト化予想はNGでした。

実購入は、結局7・39・40を除く全ての1・4・7・9・0系数字で組んだ
(自らの予想と矛盾してますね・・・・汗)18絞りで5数字ビンゴしたものの、
組み合わせの妙でmax3HIT、5等1本でした。
Photo_2

上位が狙えたかな・・・?
ま、欲張らず次回にかけます。

| | コメント (2)

2012年12月11日 (火)

719回予想

今回の末尾系=マークシート横列の予想は
1・4・7・9・0系
推し系は末尾4・9・0系で予想を組みたいと思います。

マークシート縦列の予想は11~20が厚めか・・・・?
全体像としてはミニロト化傾向とみました。


果たして結果は如何に・・・



| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

718回結果

15・20・27・29・33・43(ボ18)

末尾系予想からは0系のみ、1/5と振るわず・・・
全体的にはやや後半に集まった出目で、こちらも予想ハズレでした。
実購入は20のみの1HITでした。・・・・また次回にかけます。

ま、キャリーに至った訳ですから、多くの予想屋サン達の持っている
データ・法則とは異なった出目だったのでしょう。
次回はマイアプリ「あくせすろと6」のデータに沿った数字クンたちが
出現しますように。

| | コメント (0)

2012年12月 8日 (土)

718回予想

今回のマークシート横列=末尾系予想は1・2・6・8・0系
推し系は末尾2・8系で予想を組みたいと思います。

マークシート縦列としては特に厚い薄いはない
=バランス出目とみました。

果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

717回結果

13・14・16・21・29・42(ボ20)

末尾系予想からは2・3・6・9系がビンゴ、4/5とまずは最低ラインは
及第点といったところ。
全体的にはデカロト予想でしたが、なんとも微妙なところ。
マークシート縦列予想は31~40が厚いとみましたが、
これは今回も大ハズレでした。
そして実購入はというと16と42の2HITで当せんには届かずでした。
29は削除してしまったため候補数字に入れず・・・
13はデカロトするかという予想の許にこれまた削除・・・・(;_;)
また次回頑張ります。

Photo
「堤中納言物語」・・・平安時代後期に
書かれた著者不明の短編集。
この短編集の中に「虫愛づる姫君」という
物語があります。

あらすじは・・・・

年頃になっても化粧っ気もなくイモ虫ばかり弄っている姫がいた。
諌める両親にも
「大切なのは万物の行く末を追求し、本質を見ること」
と言って、イモ虫研究に没頭・・
そんな風変わりな姫の噂を聞きつけ興味を持った御曹司が
ある日こっそり姫を覗きに行く・・・垣間見て「えっ・・可愛いっ」と思う。
姫も「はっ、誰かに見られている」と気づく・・・・
そして続きは続編で・・・


というところで終わっている???
そしてその続編は存在していません・・・・????
そして、この先が気になって「風の谷のナウシカ」が生まれたと
宮崎駿氏のコメント・・・・。

Photo_2前記事ヱヴァンゲリヲンの原点は
「風の谷のナウシカ」の巨神兵、
そして「風の谷のナウシカ」の原点は
堤中納言物語・・・

ツッコミどころ満載のこの古典がなければヱヴァはなかったかも
・・・・なんてね(^_^;)。

そんな事より、大切なのは゛ロトの予想数字を追求し、本数字を当てること。

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

717回予想

今回の末尾系予想は2・3・6・7・9系
推し系は末尾3系で予想を組みたいと思います。

マークシート縦列としては31~40が厚いとみました。
全体像としてはデカロト化する気配・・・
果たして結果は如何に・・・・?

Photo本ブログで時々賑やかしのネタとしている
ヱヴァンゲリヲン・・・・
先日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を
観に行きました。
本編上映前「風の谷のナウシカ」の
巨神兵の実写映画ちっくなものが
数分間上映・・・???


ともに日テレつながり・巨大な生物体つながり・・・か?
などと思っていたら、ヱヴァンゲリヲンの原点は巨神兵にあったようです。

上記の数字クンたちが抽選数字とつながりがありますように。

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

716回結果

5・7・14・24・25・35(ボ32)

末尾系予想から完全にコケて・・・本数字25とボ数字32の1.5HITでした。
推し系の8・9系からは全く出現せず、
オマケ選出の5系から複数個出現という結果・・ダメですね。
マークシート的には中央に集中したような出目でした。

iPadの専用スピーカー購入はまだまだ先の事のようです・・・涙。
また次回にかけます。

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

716回予想

12月です。大きく当てて今年1年を締めくくりたいと思います。

今回の予想もマークシート横列=末尾数字系から
2・6・8・9・系、特に推しは8・9系が強いか・・・
オマケで3・5系も気になるところ、ここから候補数字を入れるかは
現在検討中です。

マークシートの縦列は特に偏りなし、バランス出現とみました。
果たして結果は如何に・・・・?

個人的な最近のTVの視聴はこちら・・・
Photo
i Padの専用のTVチューナー(画像右下の白い筐体)での視聴です。
操作は勿論画面のタップで簡単なうえ、画質がとても鮮明でクリアです。
チューナーとi PadはWi-Fi接続なので電波の届く範囲なら持ち運び自由。
更には外付けHDD(青いパイロットランプが点いているモノ)で
録画・再生も可能、これまた画面タップの操作で簡便です。

スピーカーも専用のモノが欲しいところ・・・ロトで大きく当たって購入費に。

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »