« 723回予想 | トップページ | 726回予想 »

2012年12月27日 (木)

723回結果

16・27・28・36・39・42(ボ2)

末尾系予想5・6・8・0系からは6系2数字と8系1数字が出現、
2/4の3数字出現とまずまずの結果
推し系で挙げた末尾8・0系は前者で1数字だったので
大した評価はできませんね。
マークシート縦列の予想の31~40列はウラを読んでの
厚め予想はまあ良し・・・の結果ですが、正直に評価して良いのか?。

実購入は28・36の2数字がヒット(16は候補に入れず・・・涙)といった結果で
2012年の有終の美を飾ることが出来ませんでした。残念。
ま、キャリーに至った訳だったので、難しい出目だったのでしょう。
2013年は大きな結果はが出せます様に。


年始は1月11日まで重責な仕事を抱えているので
7日&10日の抽選に関して記事UPはスルーします。
勿論、予想と購入は従来通り行います。

今年1年、本ブログにお立ち寄り頂いた皆様、良い新年をお迎えください。

|

« 723回予想 | トップページ | 726回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

柊遥さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶が大変遅くなりました。。。
年末年始は、お仕事とお家の掃除やお買い物などでバタバタして
なかなかブログ更新もできずでした。
現在は無事に年末年始の勤務も終え、
京都の実家でゆっくりさせていただいております。

今朝は久しぶりに雪景色も見ることができ、
まだまだ、お正月気分を満喫しております。

柊遥さんも年末年始勤務でお忙しくされているのでしょうか?
体調に気を付けて頑張ってくださいね♪

今日からロト抽選も始まりますね!
今年も頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

投稿: にゅうとり♪ | 2013年1月 4日 (金) 11時43分

にゅうとり♪さんこんばんは、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
雪の京都ですか…素敵ですね。この1・2年京都1200年的な番組も
多く放送されて、更には昨年大河ドラマの舞台だったので何度となく気になった地であります。
いつの日にかにゅうとり♪さんの撮影した古刹をのんびり散策してみたいものです。
年始早々こちらは立ち入り調査で現在帳票類の見直しや
手順書・規約書類の再確認・書き直し等でバタバタしてて…
更には実家の母に胃静脈瘤が見つかり近いうちに塞栓術が予定されて落ち着かない…
そんな毎日です。
私は未だ未だ正月気分といった訳ではないのですが、今月末には落ち着くかな?…
その後ノンビリしたいと思います。
ま、こんな時は余計なコトに翻弄されず過ごすのが一番かな。
ブログ更新もちょっとスルーしていますが、時にはコメント欄を
埋めるのも良いカンフル剤であります。

何はともあれ、お互いに充実した有意義な2013年になりますように。

投稿: 柊遥 | 2013年1月 5日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 723回予想 | トップページ | 726回予想 »