« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

731回結果 732回予想

〈731回結果〉
6・7・23・25・38・42(ボ21)

末尾系=マークシート横列予想で1・2・5・7系を挙げましたが
7・25・42が出現、今回もまたギリで及第点といった評価でしょうか。
推し数字27・42からは42が出現、今回もこれは好評価したいと思います。
縦列予想は21~30が厚めと見ましたがこれもGJ。
実購入は25・42の2HIT、7は削除に回してしまった・・・残念

47回前の第2数字はあまり出現しにくい傾向という理由のため
7を削除に回してしまったことが悔やまれます。


〈732回予想〉
末尾系1・3・8・9系が狙い目、3・9系が推し・・・。
マークシート縦列予想は今回も11~20が厚めと見ました。
推し数字は9と29、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2013年1月29日 (火)

730回結果 731回予想

〈730回結果〉
10・15・21・22・33・35(ボ1)


末尾系=マークシート横列予想の4・5・9・0系予想は10・15・35が出現、
サブで挙げた2・8系からは22が出現、・・・・一応及第点といった評価でしょうか。
推し数字10・40からは10が出現・・・・・これは好評価したいと思います。
実購入は10・15・35の3数字がビンゴしましたが、組み合わせが悪く
max2HITで当籤に至らず、残念。
ルタオは甘くて美味しかったが結果は甘くはありませんでした。


〈731回予想〉
末尾系1・2・5・7系が狙い目(4系をサブで検討中)特に1系が推し。
マークシート縦列予想は21~30が厚めと見ました。
推し数字は27と42、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

729回結果 730回予想

729回結果
2・10・16・18・27・42(ボ22)


末尾系=マークシート横列予想の1・2・4・5系という上半分攻撃は撃沈
推し数字21・24は近隣数字すら出現せず・・・これまた撃沈。
実購入は2のみの1HITとダメダメな結果でした。

730回予想

末尾系4・5・9・0系がメインの狙い目、2・8系がサブで検討中
マークシート縦列予想は今回もバランス出目と見ました。
推し数字は10と40、果たして結果は如何に・・・・・

Photoなんだか月初めの疲れがドッと出て
甘いモノが美味しく感じてしょうがない昨今・・
そんな中、頂いたルタオのドゥーブルフロマージュ、
・・・・人気があるのが分かります!。
脳に元気を与えて頑張ります。

| | コメント (0)

2013年1月22日 (火)

728回結果 729回予想

728回結果

10・15・22・23・38・42(ボ12)


末尾系=マークシート横列予想は2・3・8・0系と予想しましたが
これは5数字が本数字で出現、好評価したいと思います。
推しは3系・・・これはちょっと頂けませんね(涙)
マークシート縦列的には31~40がやや薄め予想・・・微妙な結果かな。

実購入は38・42を削除に回してしまったため10・22・23の3数字ビンゴ。
しかし、今回も組み合わせが悪く、max2HITで当籤に至りませんでした。残念。
また次回にかけます。


729回予想

末尾系=マークシート横列予想は1・2・4・5系、上半分を攻めます。
マークシート縦列予想は偏りはなくバランス出目予想
21・24を推し数字としてピックアップします。果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

727回結果 728回予想

727回結果 3・24・26・27・39・41(ボ4)

末尾系=マークシート横列予想の、1・4・5・0系、サブで8系
こちらから24・41の2数字のみビンゴ、当然当せんに至らず・・・・残念。
推し系で1・5系を挙げましたが今回も1数字出現では
推しには該当しませんね。

マークシート縦列予想は21~30がやや薄め予想は大きく外しました。
また次回に頑張ります。

お試し購入も4口購入しましたがマト外れで1HIT止まり。作戦失敗でした。


728回予想

続いて728回の予想です。
末尾系=マークシート横列予想は2・3・8・0系、推しは3系
マークシート縦列予想は31~40がやや薄めとみました。
果たして結果は如何に・・・?

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

727回予想

キャリーです。大きく当たります様に。

末尾系=マークシート横列予想、1・4・5・0系でいこうと思います。
サブで8系も検討中。推し系は1・5系か・・・
続いてマークシート縦列予想は21~30がやや薄めといった感じです。
果たして結果は如何に・・・?

今回はお試しでもう何口か購入予定です。
大きな結果が訪れます様に。

| | コメント (0)

2013年1月14日 (月)

726回結果

13・21・30・31・37・40(ボ14)

末尾系=マークシート横列予想の1・4・7・8系、サブで2系も・・・・
こちらから21・31・37の3数字が出現。サブは不要だった様です。
推し系で4・7系を挙げましたが1数字ではダメですね。

マークシート縦列予想は1~10がやや厚めではあるが、ほぼバランス出現と
予想しましたが、これは大きく外しました。

実購入は上述21・31・37の3数字を候補にしましたが、組み合わせが
悪くmax2HIT止まり、当せんに至らず。残念でした。
また発生した次回キャリーに頑張ります。

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

726回予想

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。

年末からつい昨日まで超多忙モードで、全く余暇・余裕のない日々でしたが
どうにか落ち着き、やっとこの連休で正月気分を味わっています。
ブログにも取り組む時間が出来て、気分もリフレッシュ
改めて今年のロトライフを楽しみたいと思います。

726回の予想です。今回も末尾系=マークシート横列予想から
1・4・7・8系サブで2系も挙げます。推し系は4・7系辺りか・・・
続いてマークシート縦列予想は1~10がやや厚めではあるが
ほぼバランス出現といった感じで攻めたいと思います。
果たして結果は如何に・・・?

ちなみに、スルーした724回は候補数字からは1.5HITでした。
また725回は本当に忙しく購入すら出来ず・・・・・・。
なんとなく今年の行く末を暗示しているかのようです。
今年の初当選目指して726回、良い結果が訪れます様に(*^_^*)

| | コメント (2)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »