« 723回結果 | トップページ | 726回結果 »

2013年1月13日 (日)

726回予想

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。

年末からつい昨日まで超多忙モードで、全く余暇・余裕のない日々でしたが
どうにか落ち着き、やっとこの連休で正月気分を味わっています。
ブログにも取り組む時間が出来て、気分もリフレッシュ
改めて今年のロトライフを楽しみたいと思います。

726回の予想です。今回も末尾系=マークシート横列予想から
1・4・7・8系サブで2系も挙げます。推し系は4・7系辺りか・・・
続いてマークシート縦列予想は1~10がやや厚めではあるが
ほぼバランス出現といった感じで攻めたいと思います。
果たして結果は如何に・・・?

ちなみに、スルーした724回は候補数字からは1.5HITでした。
また725回は本当に忙しく購入すら出来ず・・・・・・。
なんとなく今年の行く末を暗示しているかのようです。
今年の初当選目指して726回、良い結果が訪れます様に(*^_^*)

|

« 723回結果 | トップページ | 726回結果 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)/
年末年始お忙しかったみたいで・・・お疲れさまです♪
新年最初のブログを更新しないと、なんだか気持ちが落ち着きませんよね。

自分の方は昨年、少しブログをサボり気味だったので、
今年は少しロト6ブログらしい事も書いていこうと思ってます(^^)
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ミウ | 2013年1月20日 (日) 23時26分

ミウさん、こんにちは♪
改めまして本年も宜しくお願い致します。
そして728回もご当籤おめでとうございます。
良い流れが続いていますね、羨ましい限りです。
私も早く流れを掴んで波に乗りたいと思います。

ブログ更新、まずは実生活があっての上でのコト、
ボチボチとお互いに続けていましょう。

投稿: 柊遥 | 2013年1月22日 (火) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 723回結果 | トップページ | 726回結果 »