« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

739回結果 740回予想

〈739回結果〉
11・13・18・20・28・38(ボ31)

末尾系1・3・5・7系狙い、3系が推しと予想しましたが
11・13が出現、サブで挙げた8系から18・28・38の3数字が出現。
実購入は11・13・28の3数字ビンゴしたものの組み合わせが
悪く、Max2HIT2口にバラけてしまいました・・・残念
マークシート縦列のバランス出現の予想はハズレ11~20列に集中、
推し数字の31・37はボーナス数字と近隣数字・・・・
ま、ボチボチといった感じでしょうか(笑&汗)
3月に気持ち切り替えて臨みたいと思います。


〈740回予想〉
末尾系2・4・6・9・0系が狙い目、2・9系が推し。
マークシート縦列予想は31~40列が厚めとみました。
推し数字は2・4、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

738回結果 739回予想

〈739回結果〉
14・21・22・32・33・41(ボ9)

末尾系予想1・5・9系からは、21・41が出現
サブで挙げた4系から14が出現したものの削除に回してしまい
結局今回も2HITでした。

今回お試しでもう1パターン・・こちらはどうにか3HITで5等ゲット
Photo_2
ナニハトモアレ今年初当籤、これを弾みに次回につなげたいと思います

〈739回予想〉
末尾系1・3・5・7系が狙い目、3系が推し、4・8系も検討中。
マークシート縦列予想はバランス出現とみました。
推し数字は31・37、果たして結果は如何に・・・・


幕末の薩摩ネタ・・・・今回は島津斉彬について
蘭癖と言われたほど蘭学を好んでいました。
西洋から入ってくる新しいモノには何にでも興味を示しました。
日本で最初に写真の被写体になったというエピソードも残っています。
そのため出費も多く、調所笑左衛門はこのまま斉彬が
藩主になっては財政が再び破綻すると懸念しました。

Photo
←日本最古の肖像写真?

まがいなりにも(汗)、藩主様を被写体として
撮影するのだから、
失敗しては困る→先にテスト撮影はあった
→その人が最初・・・?

 
なんて思ってしまいます。
なんと言っても、写真を撮ると魂が取られると言われた時代ですから。

何れにせよ「お試し」は大事ですね(笑&汗)。

| | コメント (4)

2013年2月22日 (金)

737回結果 738回予想

〈737回結果〉
6・10・21・24・27・39(ボ11)

末尾系予想1・2・4・0系からは1・4・0系から10・21・24が出現
しかし、10を削除に回してしまい結局今回も21・24の2HITで
当籤には及ばず、残念。

マークシート縦列予想は11~20列ナシ、21~30列から3数字出現で
バランス出現とみた予想はNG
推し数字予想もNGな結果でした。また次回にかけます。

〈738回予想〉
末尾系1・5・9系が狙い目、1系が推し、4系がサブ。
マークシート縦列予想はバランス出現とみました。
推し数字は11・15、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (2)

2013年2月19日 (火)

736回結果 737回予想

〈736回結果〉
2・14・17・19・38・43(ボ6)

末尾系予想4・5・6・8系からは4・8系が出現
結局今回も14・38の2HITで当籤には及ばず、残念。

マークシート縦列は11~20が厚いという予想はGJ
また、推し数字からは14がビンゴ、ボチボチといったところかな・・・。
まだ期待は持てると信じてまた次回にかけます。

〈737回予想〉
末尾系1・2・4・0系が狙い目、1・2系が推し。
マークシート縦列予想はバランス出現とみました。
推し数字は12・14・20、ここから2数字出現してもらいたいところ
果たして結果は如何に・・・・・


篤姫の父(義父)の島津斉彬の父・島津斉興藩主時代のエピソードです。
当時の薩摩藩は財政難に悩んでいました。
(というか、江戸幕府をはじめ多くの藩が財政赤字に困窮していました)
Photoそんな折、島津斉興はサジを投げたのでしょうか、
調所笑左衛門(ずしょしょうざえもん)という
茶坊主に藩の財政を全面委任。
笑左衛門は茶道家で、
経済のコトなど全くのド素人でしたが、
なんと黒字転換に成功しました。
それには手段を選ばず、密貿易をしたり、
贋金を作ったり、更には
「借金の証書を書き直すから」と言って
預かった証書を焼き払って
借金をチャラにする・・・・
という大胆且つ悪どい方法などもとった様です。
もっとも、廃藩置県の折、各藩の借金は明治政府が
すべて肩代わりした様ですが・・・証書を焼かれた側の立場は・・・?

ロトの経費が黒字転換しますように。

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

735回結果 736回予想

〈735回結果〉
5・12・19・22・32・39(ボ14)

末尾系予想1・2・4・8系からは1・4・8系を外したものの
2系から12・22・32の3数字が出現、
末尾2系に集中しておりましたが12を削除に回してしまい
結局今回も2HITで当籤には及ばず、残念。

マークシート縦列は31~40予想は2数字出現・・・ボチボチかな
また、推し数字は38or41と予想しましたが近隣数字が出現と
これもボチボチ・・・。
ま、期待は持てると信じてまた次回にかけます。

〈736回予想〉
末尾系4・5・6・8系が狙い目、6系が推し。
マークシート縦列予想は11~20が厚いという予想。
推し数字は14・15・16、ここから2数字出現してもらいたいところ
果たして結果は如何に・・・・・



薩摩いえば数年前の大河ドラマ「篤姫」(?)
薩摩から徳川に輿入した篤姫は実家側の薩摩に攻められ
また、篤姫から見れば姑・嫁関係となる皇室から降嫁した和宮も
実家側の朝廷に攻められ、徳川幕府は終焉を迎えます。
Photo
もともと、徳川幕府の確立は大阪の陣、お江目線で見直すと
実家側の豊臣と争って勝った時から・・・・
姫側から見ると切なく尚且つ不思議なものです。

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

734回結果 735回予想

〈734回結果〉
10・19・22・27・29・39(ボ21)

末尾系予想1・2・3・4・7系・・23・27の2数字のみが出現
結局今回もこの2HITで当籤には及ばず、残念。
末尾9系に集中しましたがここがノーマーク、
こんな時こそ推し系で挙げたいものです。

マークシート縦列はバランス出目予想でしたが21~30に集中
また、推し数字は33or34と予想しましたが今回は
隣接数字の影すら感じられませんでした。また次回にかけます。

〈735回予想〉
末尾系1・2・4・8系が狙い目、今回も1系が推し。
マークシート縦列予想は31~40が厚いか・・・・。
推し数字は38もしくは41、果たして結果は如何に・・・・・

今日は京王八王子駅前にある九州ラーメン「桜島」でミソラーメンを・・・
500円=ワンコインというコストパフォーマンス以上の
なんとも言えない美味しさが特徴です。

Photo




柊的には薩摩藩・島津家の丸に十の家紋もそそります。

| | コメント (2)

2013年2月 7日 (木)

733回結果 734回予想

〈733回結果〉
5・13・14・26・37・38(ボ28)

末尾系予想1・3・7・0系からは13・37の2数字のみが出現
結局今回もこの2HITで the End

マークシート縦列予想の21~30が薄め予想は微妙・・・・
また、推し数字は27と予想しましたが隣接数字が・・・
ちょっとズレていました。また次回にかけます。

〈734回予想〉
末尾系1・2・3・4・7系が狙い目、今回は1系が推し。
マークシート縦列予想は偏りは特に無し、バランス出目と予想します。
推し数字は33もしくは34、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2013年2月 4日 (月)

732回結果 733回予想

〈732回結果〉
20・33・35・36・37・38(ボ29)

末尾系予想1・3・8・9系からは33・38の2数字のみが出現
結局この2HITで the End

マークシート縦列予想は今回も11~20が厚め・・・・NG!!!!
というより31~40から5数字出現、更には4連番出現に驚きです。
また、推し数字は9と29と予想しましたが、ボーナス数字で出たトコロで・・
という結果でした。また次回にかけます。

〈733回予想〉
末尾系1・3・7・0系が狙い目、7系が推し。
マークシート縦列予想は21~30が薄めと見ました。
しかし推し数字は27、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »