« 742回結果 743回予想 | トップページ | 744回予結果 745回予想 »

2013年3月16日 (土)

743回結果 744回予想

〈743回結果〉
3・4・8・10・14・37(ボ32)

末尾系6・7・8・9・0系のマークシート下半分が狙い目、
7系が推しとの予想でしたが8・10・37の3数字が出現。
確率的には当たり前ですが・・・・
結局10を削除に廻してしまったため2HITという結果でした。
縦列予想も1~10列に偏っていましたので
バランス出目予想はBadJobという結果でした。また次回にかけます。

〈744回予想〉

末尾3・4・5・6系=マークシート横列中盤が狙い目、5系が推し。
マークシート縦列予想はバランス出現とみました。
推し数字は15、14果たして結果は如何に・・・・・

幕末の薩摩ネタ、続きます・・・・・汗
お由良騒動において調所笑左衛門はもとより「久光を擁立した保守派」です。
斉興の家老であった由その意向を重んじていたであろうし
(先述しておりますが)斉彬が藩主になっては自らが立て直した
藩の財政が再び破綻すると思われた様です。
また、笑左衛門は自分の子が由良のお側用人として仕えていたので
接点(コネ?)も深かったと思います。
Photo
大河「篤姫」で調所笑左衛門を演じた平幹二朗、
息子の平岳大も後半徳川慶喜を演じておりました。
これもまた何かのコネ?

世の中、色々なコトが色々なコトに絡んでますね
予想数字も抽せん数字に絡んでいますように・・・・・・

|

« 742回結果 743回予想 | トップページ | 744回予結果 745回予想 »

ロト6&歴史」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1485428/50793982

この記事へのトラックバック一覧です: 743回結果 744回予想:

« 742回結果 743回予想 | トップページ | 744回予結果 745回予想 »