« 744回予結果 745回予想 | トップページ | 746回結果 747回予想 »

2013年3月23日 (土)

745回結果 746回予想

〈745回結果〉
8・12・16・23・33・34(ボ6)

末尾2・4・7・8系狙いからは8・12・34の3数字出現。
しかしながら8・12・は削除にまわしてしまったため
結果1HITと惨敗・・・・・ロト7の軍資金とはほど遠い結果でした。
次回こそロト7の軍資金を確保したいと思います。

〈746回予想〉
末尾系は1・7・8・0系が狙い目、2系も検討中
縦列的には31~40列が厚い予想?推し数字は1・18
果たして結果は如何に?

  
  

お由良騒動のハナシ続きます。
徳川幕府の老中・阿部正弘の仲介によって、この騒動は収拾することとなります。
ペリーの黒船来航以来、欧米列強からの圧力がキツくなっていた当時・・・・、
軍事・外交面の知識に明るく蘭癖だった斉彬の了才が、
難局と対峙していた幕府には必要と考えたためです。
調所笑左衛門の密貿易を幕府にチクるという裏工作もありましたが)
斉興が隠居、斉彬が藩主に至りました。

時の流れという戯れものは不思議なものです。
ロトの数字も流れの中で動いている?その流れに乗らないかな?
それとも裏工作してなんとかならないものかな・・・(笑)?

|

« 744回予結果 745回予想 | トップページ | 746回結果 747回予想 »

ロト6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 744回予結果 745回予想 | トップページ | 746回結果 747回予想 »