« 2013年3月 | トップページ

2013年4月

2013年4月16日 (火)

752回結果・・・そしてしばらくブログをお休みします。

752回結果
3・5・13・・18・22・37・(ボ14)


マークシート横列=末尾系予想は1・3・4・5・7・8系が狙い目、8系が推し
というでしたが、ここからは3・13・18の3数字出現、
しかし13の連続出現ももうないだろうと、13を削除数字にしたため
結果max2HITで届かず・・・残念。
縦列予想21~30・31~40列が厚め・・・これはNGでした。


しばらくブログをお休みします。落ち着いたら復活します。

| | コメント (0)

2013年4月13日 (土)

751回結果 752回予想

〈751回結果〉
13・16・21・25・31・38(ボ43)

末尾1・2・3・5・9系が狙い目、1系が推し・・・といった予想
13・21・25・31の4数字が出現、推し系の1系からは3数字出現と
好成績の結果。
縦列的には21~30・31~40列が厚めの予想も好成績。
推し数字のうち21も見事に出現とこれもGJ。
実購入は上述13・21・25・31とも選出、4数字が同一組には出来なかった
ものの3HIT5等を1本ゲットしました。
Photo

〈752回予想〉
マークシート横列=末尾系は1・3・4・5・7・8系が狙い目、8系が推し。
縦列的には今回も21~30・31~40列が厚めの予想
推し数字は27・28と予想しました。果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (4)

2013年4月 9日 (火)

750回結果 751回予想

〈750回結果〉
4・6・13・16・18・39(ボ34)

末尾1・3・5・6・0系狙い、6系が推し・・・・といった予想でしたが
6・13・16の3数字が出現、推し系の6系からも2数字が出現とまずまずの結果。
縦列は31~40列が厚め1~10列が薄め予想でしたが、こちらはNG。
結果上述6・13・16の3数字がビンゴしたものの、組み合わせが悪く
今回も当籤に届かず・・・・残念。

推し数字は近隣数字も出現せず・・・このあたりが足を引っ張ったか・・?


〈751回予想〉

マークシート横列=末尾系は1・2・3・5・9系が狙い目、1系が推し。
縦列的には21~30・31~40列が厚めの予想
推し数字は21・19と予想しました。
キャリーオーバーなので幅を持たせた組み合わせにしたいと思います。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

loto6 750回予想

横列=末尾系は1・3・5・6・0系狙い、6系が推し。
縦列的には31~40列が厚め1~10列が薄め、推し数字は26・36
果たして結果は如何に?

| | コメント (2)

2013年4月 5日 (金)

loto6 749回結果   loto7 1回結果

〈LOTO6 749回結果〉
7・8・11・13・23・40(ボ25)

末尾4・5・7・0系狙いからは7・40のみ出現・・・今回も届かず残念賞。
縦列的にはバランス出現予想も全hんけい数字に偏った結果
唯一評価できる点は、推し数字で7を挙げていた辺りかな・・・笑

今回東野映画「プラチナデータ」においての゛NF13゛を云々しましたが
13が姿を現しました。何か不思議な感じです。
「あくせすろと6」が゛真のプラチナデータ゛のデータベースになる日はいつの日か・・・


〈LOTO7 1回結果〉
7・10・12・17・23・28・34(ボ3・15)


まずはクイックピックで3口購入、2HITが1口といった結果でした。
暫くはクイックピックで様子を見ながら楽しんでいこうと思います。

| | コメント (2)

2013年4月 2日 (火)

748回結果 749回予想

〈748回結果〉
2・14・16・27・28・30(ボ21)

末尾3・6・7・9系狙いからは16・27のみ出現・・・惨敗でした。
縦列予想の11~20列が厚目の予想は、まぁ良しといった感じでしたが
横列予想を外していては意味がないですね。
先日観た映画「プラチナデータ」と同じくNF13でした。
また次回頑張ります。

〈749回予想〉

末尾系は4・5・7・0系が狙い目、7系が推し。
縦列的にはバランス出現と予想、推し数字は5・7
果たして結果は如何に?

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ