ロト6

2013年4月 9日 (火)

750回結果 751回予想

〈750回結果〉
4・6・13・16・18・39(ボ34)

末尾1・3・5・6・0系狙い、6系が推し・・・・といった予想でしたが
6・13・16の3数字が出現、推し系の6系からも2数字が出現とまずまずの結果。
縦列は31~40列が厚め1~10列が薄め予想でしたが、こちらはNG。
結果上述6・13・16の3数字がビンゴしたものの、組み合わせが悪く
今回も当籤に届かず・・・・残念。

推し数字は近隣数字も出現せず・・・このあたりが足を引っ張ったか・・?


〈751回予想〉

マークシート横列=末尾系は1・2・3・5・9系が狙い目、1系が推し。
縦列的には21~30・31~40列が厚めの予想
推し数字は21・19と予想しました。
キャリーオーバーなので幅を持たせた組み合わせにしたいと思います。
果たして結果は如何に・・・・?

| | コメント (0)

2013年4月 8日 (月)

loto6 750回予想

横列=末尾系は1・3・5・6・0系狙い、6系が推し。
縦列的には31~40列が厚め1~10列が薄め、推し数字は26・36
果たして結果は如何に?

| | コメント (2)

2013年4月 5日 (金)

loto6 749回結果   loto7 1回結果

〈LOTO6 749回結果〉
7・8・11・13・23・40(ボ25)

末尾4・5・7・0系狙いからは7・40のみ出現・・・今回も届かず残念賞。
縦列的にはバランス出現予想も全hんけい数字に偏った結果
唯一評価できる点は、推し数字で7を挙げていた辺りかな・・・笑

今回東野映画「プラチナデータ」においての゛NF13゛を云々しましたが
13が姿を現しました。何か不思議な感じです。
「あくせすろと6」が゛真のプラチナデータ゛のデータベースになる日はいつの日か・・・


〈LOTO7 1回結果〉
7・10・12・17・23・28・34(ボ3・15)


まずはクイックピックで3口購入、2HITが1口といった結果でした。
暫くはクイックピックで様子を見ながら楽しんでいこうと思います。

| | コメント (2)

2013年3月31日 (日)

747回結果 748回予想

〈747回結果〉
8・19・20・23・24・35(ボ5)

末尾2・5・8・0系狙いからは8・20・35の3数字が出現。
まずまずの結果・・検討末尾で入れた3系からも23を候補数字に入れて
上手く絡んできたかと思ったのですが
20は削除してしまい、8・23・35の3数字がビンゴしたものの
組み合わせが悪く結局max2HITで届かず・・・残念。
縦列予想の11~20列が厚目の予想はボチボチといった感じでした。
「調子は決して下降気味ではない!(?)」・・・自分にそう言い聞かせて、
4月巻き返しをはかりマス。

〈748回予想〉
末尾系は3・6・7・9系が狙い目、0系も検討中
縦列的には11~20列が厚い予想?推し数字は7・9
果たして結果は如何に?

| | コメント (3)

2013年3月25日 (月)

746回結果 747回予想

〈746回結果〉
6・9・10・29・31・35(ボ28)

末尾1・7・8・0系狙いからは10・31の3数字のみ出現。
結局この2HITで届かず・・・残念。
推し数字で挙げた1・18は近隣数字すら現れずNG、
縦列予想の31~40列が厚目の予想はボチボチといった感じでした。
次回こそロト7の軍資金を確保したいと思います。

〈747回予想〉
末尾系は2・5・8・0系が狙い目、3系も検討中
縦列的には11~20列が厚い予想?推し数字は25・28
果たして結果は如何に?

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

745回結果 746回予想

〈745回結果〉
8・12・16・23・33・34(ボ6)

末尾2・4・7・8系狙いからは8・12・34の3数字出現。
しかしながら8・12・は削除にまわしてしまったため
結果1HITと惨敗・・・・・ロト7の軍資金とはほど遠い結果でした。
次回こそロト7の軍資金を確保したいと思います。

〈746回予想〉
末尾系は1・7・8・0系が狙い目、2系も検討中
縦列的には31~40列が厚い予想?推し数字は1・18
果たして結果は如何に?

  
  

お由良騒動のハナシ続きます。
徳川幕府の老中・阿部正弘の仲介によって、この騒動は収拾することとなります。
ペリーの黒船来航以来、欧米列強からの圧力がキツくなっていた当時・・・・、
軍事・外交面の知識に明るく蘭癖だった斉彬の了才が、
難局と対峙していた幕府には必要と考えたためです。
調所笑左衛門の密貿易を幕府にチクるという裏工作もありましたが)
斉興が隠居、斉彬が藩主に至りました。

時の流れという戯れものは不思議なものです。
ロトの数字も流れの中で動いている?その流れに乗らないかな?
それとも裏工作してなんとかならないものかな・・・(笑)?

| | コメント (0)

2013年3月20日 (水)

744回予結果 745回予想

〈744回予結果〉
2・5・12・14・30・42(ボ3)

末尾3・4・5・6系=マークシート横列中盤が狙いからは5・14の2数字出現。
結局2HITどまり、残念。
5系が推しの予想は微妙な判定、2系が挙がっていなければダメですね。
推し数字で15、14を上げましたがこちらから1HITがせめてもの救い
といったところでしょうか?
また次回にかけます。

〈745回予想〉
末尾系は2・4・7・8系が狙い目、9系も検討中
21~30列が厚いかな?推し数字は28・32
果たして結果は如何に?

4月からは金曜抽せんでLOTO7がスタート、こちらも楽しみたいと思いますので
この軍資金となりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

742回結果 743回予想

〈742回結果〉
2・12・13・14・22・35(ボ4)

末尾系1・4・7・8・0系が狙い目、4・7系が推しとの予想でしたが
結局14のみ1HITという結果でした。
縦列予想も散々な結果でした。また次回にかけます。

〈743回予想〉

末尾6・7・8・9・0系=マークシート下半分が狙い目7系が推し。
マークシート縦列予想はバランス出現とみました。
推し数字は7・17、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

741回結果 742回予想

〈741回結果〉
8・11・15・29・36・43(ボ13)

末尾系3・7・8・0系狙い8・43の2HITで届かず残念。
縦列の11~20列が厚め予想はボチボチ、
また次回にかけます。

〈742回予想〉

末尾1・4・7・8・0系が狙い目、4・7系が推し。
マークシート縦列予想は31~40列が厚めとみました。
推し数字は28・30・31から2数字、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

2013年2月 7日 (木)

733回結果 734回予想

〈733回結果〉
5・13・14・26・37・38(ボ28)

末尾系予想1・3・7・0系からは13・37の2数字のみが出現
結局今回もこの2HITで the End

マークシート縦列予想の21~30が薄め予想は微妙・・・・
また、推し数字は27と予想しましたが隣接数字が・・・
ちょっとズレていました。また次回にかけます。

〈734回予想〉
末尾系1・2・3・4・7系が狙い目、今回は1系が推し。
マークシート縦列予想は偏りは特に無し、バランス出目と予想します。
推し数字は33もしくは34、果たして結果は如何に・・・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧